『内蔵時計について・・・』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵時計について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵時計について・・・

2008/12/28 22:28(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

皆様、こんにちは。
931SH購入予定の者です。
色々調べたのですがよくわからないので教えてください。

この機種の内蔵時計は、docomoやauのように電波時計になっているのでしょうか?
どこかのスレでSoftBankはすべて手動設定となっていると書き込みがあったのを見た覚えがあるのですが・・・。

書込番号:8853044

ナイスクチコミ!0


返信する
IZACKさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 22:32(1年以上前)

ちゃんとありますよ(^O^)/ 時刻補正もします(゜▽゜)

書込番号:8853070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/28 22:47(1年以上前)

電波時計ではないですが、時刻補正は自動と手動で、できます。
自動は、
・yahoo!ケータイアクセス時
・S!情報チャンネル受信時
・GPS測位時
手動は、即時時刻が補正できます。

書込番号:8853163

ナイスクチコミ!2


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2008/12/28 23:10(1年以上前)

IZACKさん、ノースハスキーさん、お返事ありがとうございます。

ちゃんとあるんですねぇ(いまどきのケータイなら当然ですよね)・・・安心しました(^.^)
でも自動補正はインターネットにアクセスしないとだめなんですね(残念)

お二人とも教えていただきありがとうございました。

書込番号:8853316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)