『プリペイド契約で』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリペイド契約で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

プリペイド契約で

2009/01/06 06:55(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:1件

ワンセグは使用出来るのでしょうか?

私はauを使用しているのですが、懸賞でこの機種が当たったのですが、MNP又は新規契約も考えたのですが、au分割で機種したばかりなので諦めました(>_<) もしプリペイド契約でもワンセグが見れるのなら、プリペイド契約しようと思いますし、無理ならオークションなどで売ろうと思います。

書込番号:8892615

ナイスクチコミ!0


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2009/01/06 07:26(1年以上前)

プリペイドとしての契約は出来ませんが
プリペイド契約を行った携帯から、SIMああー度を入れ替えることで
使用可能です。

ただデータ通信は、メールのみしか使用できないので
この端末の特色を生かし切れないかとお思います。

書込番号:8892659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/06 08:28(1年以上前)

プリペイドSIMだけをSoftBankで貰う事が可能だった気がします。
登録すればプリペイド携帯として使えます。
オークションで売るのは確か、違反だったと思いますよ。
発売、半年は売っては駄目だった気がします。
(自信ないですが…)

書込番号:8892768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/06 08:53(1年以上前)

ヤフオクは不可にするという話があったが、他のオークションサイトは規制できないから大丈夫では?

書込番号:8892831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/06 09:36(1年以上前)

一応・・・
Softbank側が各オークションサイトへ停止を命じてますね。
オークション側が禁止してるのではなく
softbankが禁止しています。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2008/20080305_01/

書込番号:8892927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/06 09:42(1年以上前)

リンク先を読む限りではお願いしているだけで命じているわけではないと思いますが。

また、不正取得の疑いのある携帯電話機の出品に対してだから、大量に出品している人でもない
限りはオークションサイトも制限はしないと思いますが。

書込番号:8892944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/06 09:45(1年以上前)

プリペイドの場合、初回デフォルトで立ち上がる情報チャンネルなどが課金含めどうなるのかわかりませんが、その辺の機能はオフにしておいた方が安心かもしれません。

オークションに関しては、「不正取得の疑いのある携帯電話機」が出品できないようにオークション「サイト」に依頼しているだけなので、今回の例であればヤフオク以外は問題ないかと。

売るなら早めにうっぱらってワンセグテレビ買った方がお金が増えるかも?

書込番号:8892954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2009/01/06 10:46(1年以上前)

実際に、yahooオークションでも取引されているようですね。
白ロムが何点か、落札されています。

書込番号:8893123

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/06 11:02(1年以上前)

ヤフオクの場合はヤフオクでも規定で禁止してるはずですが削除が間に合わない場合は取引が成立しますね。
出品者もダメもとで出品してるか確信犯で出品でしょう。
しかしワンセグのためだけならワンセグTV買ってきた方が安いんじゃf^_^;

書込番号:8893168

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/06 14:09(1年以上前)

プリペイド契約でもワンセグ見れますよ。

webは使えませんが、メールし放題300円で、メール使い放題は格安。
http://mb.softbank.jp/mb/premobile/mail/

3,000円チャージで60日発信可能、そのあと360日、合計420日は受信および緊急発信(110,119番)とワンセグは使えます。ワンセグだけ使いたいなら、チャージせずに無料のプリペのSIMカードだけで300日は見ることができます。

プリペの契約は、端末を買わなくても、プリペを取り扱っているショップで、プリペ用SIMを既存端末用に無料で発行してもらえます。

書込番号:8893752

ナイスクチコミ!0


Nanami.57さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 18:14(1年以上前)

Keystarさんが言われる内容で正解です。
プリペイドSIMを〓SoftBankショップで発行して貰えば931SHをワンセグとして1年使えますし、メールも300円で30日使い方放題です。
プリカ代が最低でも3000円発生しますが、着信専用でも1年使えます。

プリペイドとして暫く使ってみても良いですし、オークションで売るなら未使用のまま出品する方が良いでしょう。
Yahoo!オークションは取り敢えず発売から半年間は出品規制されてますから、他オークションが良いかと思います。

書込番号:8899301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/07 21:15(1年以上前)

とっくに私がいったんですがね。

書込番号:8900114

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/10 19:34(1年以上前)

まあ、いいじゃない。

書込番号:8914564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)