『メールについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メールについて

2009/01/25 08:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:155件

auからMNPでこの機種を現在使用しています。

概ね使い勝手はいいのですが、メールの文章入力だけ
一部違和感があります。

改行についてなのですが。。。
毎回記号のメニューから↓キーを呼び出して下に移動して
と、手間がかかってます。

SHARP独自の事かも知れませんが、簡単にワンクリックで
改行するキーは無いのでしょうか?

書込番号:8986390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/25 09:33(1年以上前)

ワンクリックではないけど
メール本文の画面でダブるタップで改行しますよ

書込番号:8986523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/01/25 10:18(1年以上前)

タップもいいですけど、キーボタンならーボタンで記号がでますが、その三番目にありますよ。

書込番号:8986706

ナイスクチコミ!0


KoCoRo001さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/25 17:10(1年以上前)


改行なら 「#」を押して3番目にありますよー。
結局は下を押さなければなりませんが。

書込番号:8988401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/01/25 17:20(1年以上前)

>タップもいいですけど、キーボタンならーボタンで記号がでますが、その三番目にありますよ。

ーボタンって#の事ですか?
とりあえずこれがスペースの挿入含めベターな感じですね。

ありがとうございます。

書込番号:8988447

ナイスクチコミ!0


KoCoRo001さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/25 17:46(1年以上前)

再びですみません。
改行ですが、そういえば
文字を入力して確定した後に十字キーの↓を押せば
改行になりますね。


書込番号:8988557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)