※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
現在910SHを利用しており、その分の月月割があと3ヶ月分残っています。
この月月割をすべて使い切るのを待っていると、6/10以降の機種変更となってしまいますが、それまで931SHは残っているでしょうか?
また、この「931SH]は現在、生産されているのでしょうか?
すでに購入された方にお聞きします。
この機種の良い点と悪い点を教えて下さい。
また、合計6000円分の月月割を捨ててまで、買う価値があると思いますか?
私としては、前々からほしいと思っていた機種ですし、安くなったので、
すぐにでも買いたかったのですが、softbankの店員さんにも、
「月賦も残ってるし、夏モデルまで待ったらどうですか?」
といったようなことを言われ、友達にも、
「春モデルじゃないのに、今変えなくても…」
と言われ、尻込みしている状態です。
夏モデルで後継機が出たとしても高額だろうし、本体色に赤がなかったら問題外なので…
皆様の意見をお聞かせください。
書込番号:9240333
0点
>この月月割をすべて使い切るのを待っていると、6/10以降の機種変更となってしまいますが、それまで931SHは残っているでしょうか?
ちょうど約1年前に出た921SHが残っているので大丈夫だと思います。
最近のシャープ様は自信があるようなので端末代金もあまりさげませんね…
>また、この「931SH]は現在、生産されているのでしょうか?
SBに問い合わせてみるのはいかがでしょうか?
>また、合計6000円分の月月割を捨ててまで、買う価値があると思いますか?
私は無いと思います。
所有者では無いのですが、
合計6000円を捨てて買うと後悔するかもしれません。
6月に買う時には月々の料金は下がっている可能性もあります。
夏モデルで後継機が出てもそちらに浮気しない自信があるなら待った方がいいかもしれませんね…
長文失礼しました
参考になればうれしいです。
書込番号:9240999
2点
買い時と思う。タッチパネルでiPhone以上の機能、3、8インチの携帯はしばらくでないと思うよ。またインターネットマシンとして使うならぴか一の操作性で面白い。
書込番号:9241142
3点
割り込みですみません。
もう値下がりがはじまてっいるんですか?
ぼくはdocomoからのmnpを考えているんですが、docomoの契約上
6月中にmnpするのが一番良いので
それまでまたなければならないのですが・・・
同じような心配はあります。
6月にはどうなっているのか。
生産はされているのか。
今すぐにでも変えたい気持ちはあるんですけど、
docomoの機種代金もまだ10か月分ほど残っているので・・・。
6月には少しでも値下がりしていれば待った甲斐もあるのですが。。。
書込番号:9242602
0点
月額2000円に成らないかぎり 店頭で売られてます
923SHが売れ切れるかも・・
書込番号:9242679
0点
3/13から値下げされたようです。
月々の負担額が1780円でしたから、月月割なしで月々3780円ということでしょう。
書込番号:9242906
0点
自分でたてた書き込みでないのに返信ありがとうございます。。。
月々の負担額1780円というのは、ホワイトプランに入ったときの
特別割引金?が適用されて負担額が1780円ということですか?
それは安くなりましたね!
うちの近所のお店ではまだ値段が前のままです。。。
書込番号:9251502
0点
上に書き込みしたものです。
ソフトバンクのHPで確認したら確かに、
負担額が1780円でしたね!!
ちょっとうれしいです♪
もうこれ以上は下がらないですよね?
6月頃に購入予定なのですが。
書込番号:9251833
0点
gintantanさん。
6月まで待つのなら、更に下がる可能性はありますよ。
他の機種ですが、923SHは1月に値下げされて2月末には更に下がりました。
シャープの新型スライド端末(ハイエンド)がもし出るようなら、その前に下がると思います。
月月割適用で実質負担が1000〜1200円位になるのではと思っています。
(下がる事は無いと思っていたiPhone3Gも下がっていますし・・・)
書込番号:9256351
0点
そうなんですね!!
実は色々あって、今週末に
MNPすることになったんですよ・・・
もう少し待てばよかったです。
。
書込番号:9259326
0点
そうですか!!
MNPされるんですね。
前に書いていた方がいましたが、欲しい時が買い時です。
今の価格でも 、納得できれば買いです。
書込番号:9261573
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/25 20:33:14 | |
| 1 | 2011/06/07 12:06:55 | |
| 0 | 2010/09/01 21:48:39 | |
| 3 | 2010/04/23 7:30:48 | |
| 3 | 2010/04/01 23:48:43 | |
| 0 | 2010/03/18 0:30:42 | |
| 0 | 2010/03/15 0:26:42 | |
| 5 | 2010/03/11 0:02:37 | |
| 5 | 2010/07/22 18:37:03 | |
| 0 | 2010/03/03 23:33:08 |
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミを見る(全 1390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





