『ウィジェット』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィジェット

2009/04/07 19:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 @sinn@さん
クチコミ投稿数:7件

昨日931購入しました。911SHからですが、やはりなれは必要ですね。ただ、メールのパネル上の入力は横で行うとやりやすいです。
いじりまわしているうちに画面からウィジェットが消えてしまいました。すべてのシートが無く普通の待ち受けになってしまいました。説明書をダウンロードしましたがよく分かりません。どなたか出し方を教えてくださいませ。

書込番号:9362012

ナイスクチコミ!0


返信する
かぁぷさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/07 19:52(1年以上前)

こんばんは。

私も最初ウィジェットが消えて焦りました。

メニュー→エンタテイメント→モバイルウィジェット→ウィジェット一覧
左下のメニューから「待ち受け画面にはる」を押せばシート選択画面が出てきます。

書込番号:9362154

ナイスクチコミ!1


スレ主 @sinn@さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 20:58(1年以上前)

かぁぷ さん ご回答ありがとうございました。さっそくやってみましたが。。。よくわからないうちにいつのまにか出ていました。お願いついでに申し訳ありませんがもう一度はずすには???どうしたらよいのでしょうか?
実は使いたいのですが、パケット定額には来月からしか入れませんのでパケ代が心配なので今月は画面に出さずにしまっておこうと思いまして。。。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:9362467

ナイスクチコミ!0


よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2009/04/07 21:29(1年以上前)

@sinn@さん、こんばんは。

待ち受け画面で電源ボタンを押す、もしくは画面の電源マークをタッチするとすべてのウィジェットおよびショートカットは消えます。
(もう一度電源ボタンを押す・タッチで復活します)

書込番号:9362647

ナイスクチコミ!2


スレ主 @sinn@さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 21:39(1年以上前)

!!!ありがとうございました!!!解決しました。何かの拍子に電源マークをさわったんで消えたんですね。本当にありがとうございました。

書込番号:9362701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)