『店頭在庫限り…』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭在庫限り…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭在庫限り…

2009/04/13 22:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:1件

4/12に機種変をしようと市内5店舗回りましたが
931SHはメーカーが生産中止をしており
(後継機種が出るからでしょうか)
店頭在庫のみと言われました

ピンクが欲しかったのですが
黒だけ残ってる店や
全色売り切れてしまった店ばかり…

931はあきらめて
932SHを取り寄せ注文しました

931SHを購入予定の方
急がれた方が良いですよ

書込番号:9390043

ナイスクチコミ!1


返信する
IZACKさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 22:15(1年以上前)

次の機種が楽しみですねFF

書込番号:9390063

ナイスクチコミ!1


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/04/15 18:07(1年以上前)

ソフトバンクショップに行ってきたのですが、
生産中止とういう情報は無いと言われちゃいました``r(^^;)
…が、センター在庫は無く、店頭在庫以外は受注(1週間程度待ち)になると。
店によって、持ってる情報レベルが違うのでしょうかね…。


今月で縛りが解けて、5月1日に機種変更できるので注文してきました。
2週間あれば、きっと間に合うでしょうと。

書込番号:9398226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/20 09:04(1年以上前)

ネットで買えばよくないですか?全色あるそうですよ?携帯のマイヤフーやから問い合わせたら機種変できますよね??

私は今日買えます!!
後続機出なかったし…

書込番号:9573577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)