『あれっ??』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SC OMNIA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 SoftBank 930SC OMNIAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれっ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SC OMNIAを新規書き込みSoftBank 930SC OMNIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あれっ??

2008/11/28 20:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 930SC OMNIA

クチコミ投稿数:26件

今日 発売じゃなかったっけ?
仕事帰りに 店に寄ったけど、影も形もなかったです。
カタログだけども欲しかったのに〜

書込番号:8703879

ナイスクチコミ!0


返信する
laguna110さん
クチコミ投稿数:10件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度4

2008/11/28 21:18(1年以上前)

ヨドバシカメラにありましたよ(錦糸町)。
カタログも大小2種類ありました。

ホットモックもあったので触ったところ、
色々言われていより良い物に感じました。
感圧式パネルもとても反応がよく、
強く『押す』的な操作感はありませんでした。

まぁ、FeliCaやGPSが無いのは痛いですが…。

ところで、この機種、
『S!アプリ』には対応してるんでしょうか?
雑誌等では対応・非対応と両方見かけましたが、
詳細ご存知の方居ましたらお願いします。

書込番号:8704072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度1

2008/11/29 02:23(1年以上前)

オンラインショップで予約してたので28日に届きました。
いま、色々さわってますが、なれるまで大変かも。

書込番号:8705691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/29 09:01(1年以上前)

laguna110さん

公式では未対応のようです。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/930sc/#services

書込番号:8706298

ナイスクチコミ!0


張角さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/29 09:09(1年以上前)

そういえば昨日、SoftBankにて値段聞いたら、不具合にて現在販売してませんと言われましたが…(;^_^A

書込番号:8706323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度1

2008/11/29 10:42(1年以上前)

どうやらその不具合機種をソフトバンクオンラインショップでゲットしました!
ず〜〜〜と圏外です(笑
ネットワーク設定ができないと、ワンセグもミュージックプレイヤーも起動せず。
これから実ショップに行ってきます…

書込番号:8706680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/29 10:59(1年以上前)

あちゃ〜 いきなりやったいましたねえ。田舎(愛知県岡崎市)と東京との差かと思ったのですが、まさか販売停止とはねえ・・・
みなさん 情報ありがとうございます。
今日 ソフトバンクのHPを見たら、お知らせが載ってました。
やはり短期で日本仕様に合わせた開発のつけなんでしょうか?
期待してただけに、出鼻をくじかれたようで ちょっとガッカリです。

書込番号:8706754

ナイスクチコミ!0


laguna110さん
クチコミ投稿数:10件 SoftBank 930SC OMNIAのオーナーSoftBank 930SC OMNIAの満足度4

2008/11/29 12:02(1年以上前)

傍観者(嘘・・・)さん

情報提供ありがとうございます。
一部のカタログ(SoftBank11月カタログ)では
対応との表記がありましたので…。
一部アプリのみ対応なんですかねぇ。

販売停止との事で…。
昨日触った感じが良かったので残念です。

書込番号:8707028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHC 32GB 使えます 0 2013/08/08 14:36:02
930SC用のキーボードは無いですか? 0 2012/03/21 21:20:33
ブックマーク数 0 2011/11/27 18:55:06
修理出しても直らない 2 2011/08/16 11:58:16
電源落ち〜(>_<) 2 2013/02/03 18:39:17
ブックマーク 2 2011/01/10 17:51:08
買って3日の感想 0 2010/08/12 20:09:46
「海外製品」 5 2011/07/11 4:39:20
三重県で在庫をお持ちの店舗をご存知の方いませんか? 5 2010/04/05 12:00:12
930SCのタッチパネルの操作感はどうですか? 3 2010/06/19 2:10:54

「サムスン > SoftBank 930SC OMNIA」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の情報を見る

SoftBank 930SC OMNIA
サムスン

SoftBank 930SC OMNIA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SC OMNIAをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)