『通信について』のクチコミ掲示板

SoftBank 930SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 930SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 SoftBank 930SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 930SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 930SHを新規書き込みSoftBank 930SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通信について

2008/12/14 23:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 930SH

クチコミ投稿数:5件

使い始めてまだ数日なのですが、アンテナアイコンの右にあるネットワークアイコンがずっと通信している状態から直りません。
ずっと待ち受けの状態にしていても同じです。
モバイルSuicaを削除したり、ニュース登録を解除したり、ネットワーク設定をいじったり、電源を切ったりしていますが一向に直りません?
他に原因は何が考えられるでしょうか?

書込番号:8785757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/15 21:24(1年以上前)

たぶん、着デコの設定だと思います。
メニュー→設定→着デコoff(右から3つ目のタブの下から3番目)
これでどうですか?

書込番号:8789488

ナイスクチコミ!3


赤三兵さん
クチコミ投稿数:31件 SoftBank 930SHのオーナーSoftBank 930SHの満足度4

2008/12/18 14:32(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでました。
ごんもんさん ありがとうございます。
ところでこれは、ずっとパケット代がかかっていたということになるんでしょうか?
着デコは全く使いませんが・・・

書込番号:8802887

ナイスクチコミ!0


warikuseさん
クチコミ投稿数:4件 SoftBank 930SHのオーナーSoftBank 930SHの満足度5

2009/01/08 14:36(1年以上前)

設定→本体設定→セキュリティ設定→IPサービス設定「OFF」

でネットワーク待機の地球のマーク消えますよ。

書込番号:8903405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 930SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎月の機種代 1 2010/05/27 12:40:18
930SHを購入検討中です。 1 2010/04/19 21:10:10
機種変 0 2010/04/10 12:10:17
着信ランプとカレンダー 2 2010/02/07 10:42:47
カレンダー機能と撮った写真の関連付けについて 2 2009/11/23 18:51:29
通話中 1 2009/11/18 12:00:21
文字入力切替について 2 2009/10/01 19:25:57
おそいですか。 2 2009/11/18 12:02:55
Bluetooth 1 2009/08/17 8:05:48
カメラの白とび 2 2009/08/10 4:08:50

「シャープ > SoftBank 930SH」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 930SH
シャープ

SoftBank 930SH

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 930SHをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)