『待受け画面からS!ニュース消す方法おしえてください。』のクチコミ掲示板

SoftBank 830CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 SoftBank 830CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受け画面からS!ニュース消す方法おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830CA」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830CAを新規書き込みSoftBank 830CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > カシオ > SoftBank 830CA

スレ主 hikenさん
クチコミ投稿数:26件

本日、830CAを購入しました。
S!速報ニュースは契約しなかったのですが、待受け画面に登録を促すようなテロップが出続けています。このテロップを消す方法教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9693734

ナイスクチコミ!0


返信する
Spade_Aceさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/13 20:09(1年以上前)

取説13−27に書いてあります。

Y!(長押し) →S!速報ニュース →設定 →待受設定 →
待受表示設定 →表示しない →(センターボタン2回)

書込番号:9693880

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikenさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/13 20:13(1年以上前)

できました。
ありがとうです。

書込番号:9693897

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/13 20:35(1年以上前)

無理に消さなくても14日間無料で使えたんですけどね。パケット代もお試し期間中は無料だし・・・

書込番号:9693988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > SoftBank 830CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830CA
カシオ

SoftBank 830CA

発売日:2008年11月下旬

SoftBank 830CAをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)