『故障』のクチコミ掲示板

SoftBank 830P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 SoftBank 830Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「SoftBank 830P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830Pを新規書き込みSoftBank 830Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2009/09/20 11:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 830P

クチコミ投稿数:67件 SoftBank 830PのオーナーSoftBank 830Pの満足度1

7月に買って2度目の充電関連の故障です。
充電ランプが付かなくなりました。
それで、ソフトバンクショップに持ち込んだのですが
「2度目なので修理(有料)対応になります」
と言われました。
こっちに非はないのにありえないでしょう。
前回のソフトバンクのPも充電関連の故障でしたし、
パナソニックがソフトバンクに出荷してる製品は手抜きとしか思えません。
ドコモのP905itvも使ってますが、こっちは落としたりしてるのに故障なし。
親のソフトバンクのSH製品も充電トラブルでしたし、
どこの会社も手抜き製品をソフトバンクに出荷してるんでしょうね。
買う人は、故障する前提で購入した方がいいと思います。

書込番号:10182508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/20 11:37(1年以上前)

へ?、法的にはユーザの瑕疵がない場合の修理は1年以内なら無料が保障されてるんじゃなかったっけ。
さらに故障の原因もユーザが証明するんじゃなくてメーカが証明する必要があるんじゃなかったっけ。

消費者センターに連絡したほうがいいですよ。なんかおかしいです。2回目有償修理は。

書込番号:10182556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 SoftBank 830PのオーナーSoftBank 830Pの満足度1

2009/09/20 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。
一応、他店にも聞いてみます。
まだ納得出来ず、修理に出してないのが幸いですね。

書込番号:10184677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 01:49(1年以上前)

何故2回目だから有償修理、という話の流れになったのでしょうか?
差し支えなければ、どういった理由付けでの回答だったのか教えていただけませんか?

書込番号:10208811

ナイスクチコミ!0


kura2006さん
クチコミ投稿数:48件

2009/09/26 18:37(1年以上前)

2度目で有料って何なんだろう?
1「年」保証ならわかるけど・・・

書込番号:10217048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 830P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 830P
パナソニック

SoftBank 830P

発売日:2008年11月 1日

SoftBank 830Pをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)