『メール』のクチコミ掲示板

Nokia N82

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:500万画素 Nokia N82のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nokia N82」のクチコミ掲示板に
Nokia N82を新規書き込みNokia N82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メール

2008/12/17 06:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Nokia N82

スレ主 44yoshiさん
クチコミ投稿数:5件

メールアドレスはちゃんと登録して間違ってないんですが、宛名が出てこない受信メールや絵文字しか受信しなかったりといった事があるんですが、どなたか分かる方教えて下さい。

書込番号:8796553

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/17 06:30(1年以上前)

絵文字の方はわかりませんし,
N82は持っていないのですが
今までのNOKIA機で
登録された名前が出てこないと言うときは

(1)同じアドレスが2回登録されている
(2)アドレスが規定(「.」を続けない,@の前に付けないなど)に従っていないとき

というのがありました。

書込番号:8796558

ナイスクチコミ!1


スレ主 44yoshiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/17 06:43(1年以上前)

ありがとうございます。コレといってどうしようも出来ないって事ですよね。

書込番号:8796573

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2008/12/17 18:15(1年以上前)

とりあえず
アドレスがダブって登録されていないか
確かめてみてはどうでしょう?

それともう1つ思い出したのは
私の知り合いに
docomoのアドレスなのですが
電話番号+4桁の数字@docomo.ne.jpという
アドレスの人がいるんですが

そのアドレス(=携帯)からメールが来ると
電話番号@docomo.ne.jpと表示されて
名前が表示されません。
このパターンだと,受信する側ではどうすることもできないですね。(^^ゞ

書込番号:8798662

ナイスクチコミ!0


tab2さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 21:55(1年以上前)

以前に702NKを使用していたのですが、これは全く名前が表示されませんでした。しかし返信でメールを作成すると、アドレスではなく名前が表示されるようになるので、(返信メール自体は送らないで)名前だけを確認していました。N82でうまくいくか分かりませんが、試されてはどうでしょうか?

書込番号:8799690

ナイスクチコミ!0


どぅすさん
クチコミ投稿数:34件

2008/12/21 18:28(1年以上前)

私はX02NKですが、
同じアドレスを重複して登録していると名前が出ないという事が過去にありました。
絵文字しか受信しないというのはデコメールじゃないですか?
デコメであれば他に転送(Gmailなど)して文章を見ることは可能です。

書込番号:8818525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > Nokia N82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話も出来なくなるっていったい 3 2015/04/16 18:04:30
My SoftBankでの変更手続き 1 2011/03/09 18:44:22
ミュージックプレイヤー 0 2011/02/02 19:59:09
ファームウェア アップデートでNOT FOUNDになります 0 2010/12/26 9:43:04
N82 SIM切れ 1 2010/08/20 7:11:11
Nokia PC Suite 2 2009/12/14 8:52:17
カメラ故障 0 2009/11/09 14:16:22
水漏れ修理不能? 2 2009/09/03 19:43:41
現時点でのOPDA 2 2009/08/20 23:07:07
どうか教えて下さい。 5 2009/10/27 10:40:53

「NOKIA > Nokia N82」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nokia N82
NOKIA

Nokia N82

発売日:2008年11月下旬

Nokia N82をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)