『電話帳をコピーする方法』のクチコミ掲示板

Nokia N82

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:ストレート メインカメラ画素数:500万画素 Nokia N82のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳をコピーする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nokia N82」のクチコミ掲示板に
Nokia N82を新規書き込みNokia N82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳をコピーする方法

2009/01/14 12:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Nokia N82

クチコミ投稿数:7件

先日ドコモからMNPでN82にしたのですが、購入したお店(電気店)では
電話帳を移す事が出来ず、ソフトバンクのショップに行ってみたのですがそこでも
出来ず・・・。
ためしにSDカードを通してやってみたのですがイマイチやり方がわからずまだ移せていません。
皆さんはどのような方法で電話帳を移す事が出来ましたか??
出来れば一つ一つ入れなおすような手間をかけたくないので
分かる方教えてください!!

書込番号:8933423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/14 16:05(1年以上前)

元々docomoでお使いの機種を書かれた方がアドバイスしやすいかと思います。
とりあえず、ここが参考になりますでしょうか。
http://www27.atwiki.jp/n82_info/pages/17.html

書込番号:8934062

ナイスクチコミ!2


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/14 18:14(1年以上前)

docomoでお使いだった機種は
Outlookの連絡先とシンクロする機能はありませんか?

N82は(というかNokia機の利点の1つとして)
Outlookと簡単にシンクロできて
連絡先,スケジュール,Todo,メモを共有できます。

可能であれば
docomoケータイ→Outlook→N82と
データをコピーしていくのが
一番確実だと思います。

書込番号:8934478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/14 23:32(1年以上前)

お二人ともありがとうございます^^
今日書き込み後いろいろ考えて試した結果、
1、(赤外線送信)ドコモ→使っていないソフトバンク
2、(USIMカードでコピー)使っていないソフトバンク→N82
で全件コピーすることができました!!
また困ったことがありましたら相談よろしくお願いします。

書込番号:8936409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > Nokia N82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話も出来なくなるっていったい 3 2015/04/16 18:04:30
My SoftBankでの変更手続き 1 2011/03/09 18:44:22
ミュージックプレイヤー 0 2011/02/02 19:59:09
ファームウェア アップデートでNOT FOUNDになります 0 2010/12/26 9:43:04
N82 SIM切れ 1 2010/08/20 7:11:11
Nokia PC Suite 2 2009/12/14 8:52:17
カメラ故障 0 2009/11/09 14:16:22
水漏れ修理不能? 2 2009/09/03 19:43:41
現時点でのOPDA 2 2009/08/20 23:07:07
どうか教えて下さい。 5 2009/10/27 10:40:53

「NOKIA > Nokia N82」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nokia N82
NOKIA

Nokia N82

発売日:2008年11月下旬

Nokia N82をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)