『リフレッシュPCですが、NTT-Xストアで22,000円!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『リフレッシュPCですが、NTT-Xストアで22,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

クチコミ投稿数:9件

リフレッシュPCですが、NTT-Xストアで22,000円で販売しています。
http://nttxstore.jp/_II_EI12790355?sess=e6fbabad12a930f6171d55248da82d7c
安い!

書込番号:10099560

ナイスクチコミ!1


返信する
eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/05 08:19(1年以上前)

NTT-XのセールでBb1を購入後。。。。。週末セールでOffice付きが22500円。。。
負けた

書込番号:10102578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/09/05 11:43(1年以上前)

これはひどいですね〜(^^;
わたしはHDD120GBのが21,000円の時に買ってしまいました。
安いと思ったのに…

書込番号:10103417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/05 12:20(1年以上前)


相場は水物だから、買ってしまったら現在値は見ないことですね。

書込番号:10103566

ナイスクチコミ!2


eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/06 13:03(1年以上前)

今日届きました。びっくりする早さですね。
3ヶ月の保障期間中は、改造しないで様子を見ましょう。
時に傷もなく中古で購入するより確実でよかったということで。

書込番号:10109159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 16:38(1年以上前)

現在は19800円で購入できますよ。
検討されている方は急いだ方がよいですよ。
http://nttxstore.jp/_II_EI12790355

書込番号:10173194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング