『電源を入れるとピーピーと音が鳴りたちあがりません。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『電源を入れるとピーピーと音が鳴りたちあがりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 yakan_0814さん
クチコミ投稿数:5件

先日、リフレッシュPCとして購入しました。
特にトラブルもなく使用できていましたが、突然電源を入れると
「ピーピー」と音が鳴り続け、画面が真っ暗な状態のままになりました。
これは故障でしょうか?

書込番号:10279911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/08 23:48(1年以上前)

キーボードの上に何か乗っかっていませんか?
あるいはキーボードを押さえているとか。
でなければ故障でしょう、買ったばかりですし直ぐに販売店に伝えましょう。

書込番号:10279958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yakan_0814さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/09 00:09(1年以上前)

タカラマツ様

さっそくコメントありがとうございます。

買った時からたまにキーボードの2のキーが押されっぱなしになるという不具合がありますがこれが原因でしょうか?
まだ保障期間内ですので修理に出してみたいと思います。
これは保障の対象内でしょうか?

書込番号:10280079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/09 00:19(1年以上前)

>キーボードの2のキーが押されっぱなしになるという不具合

あ、それが原因で押されたままの状態になっていますねー。

外的要因(キーの上に物を落下させた、無理な力を加えたなど)の機械的損傷でなければ、保証対象になるはずですよ。

書込番号:10280133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yakan_0814さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/09 00:23(1年以上前)

特に衝撃を与えたりといったことはしていません。
丁寧に教えていただきありがとうございます。
修理から帰ってきましたらまた連絡したいと思います。

書込番号:10280168

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakan_0814さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 20:12(1年以上前)

本日修理から帰ってきました。
やはりキーボードが壊れていたようです。
サポートは迅速で助かりました。
おこたえくださったタカラマツリ様ありがとうございました。

書込番号:10346067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/21 20:59(1年以上前)

直ってよかったですね。
初期不具合だったわけですか、報告を有難うございました。

書込番号:10346327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング