『アスワン、Dell、東芝などと比べて。。どっち?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『アスワン、Dell、東芝などと比べて。。どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

クチコミ投稿数:37件

皆さん、ご意見が聞きたいです…
元々アスワンと東芝がどっちが悩んでるですが、
今日はヤマダ電機に東芝NB100の実機を見た。。。やりりキーポートが狭いで、入力がにくいと思います。ただし、液晶がきれい。逆に、やはりアスワンと思いますが、只今デルのプライスダウンのリリースを見た。16GB SSD; 130万画素Web Cam; 49980円、さらに送料無料。。。。

悩んでる。。。。皆さんの場合は、どっちを選びますか?

よろしくお願いします。

書込番号:8627875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/11 21:41(1年以上前)

レッツノート使いの自分が1台だけ選べと言われたら
MSI U100 Vogueかな。やっぱりモバイルパソコンは
バッテリーの持ち具合が1番気になります。
http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100Vogue.html

書込番号:8627905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/11 21:47(1年以上前)

>皆さんの場合は、どっちを選びますか?

どっちって言われても、人それぞれ好みってなものがありますからね。
いろいろな意見が出たら余計に悩みませんか?



書込番号:8627945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/11 22:00(1年以上前)

他には、鞄に入れて持ち運ぶには薄い方が有利ということでEeePC-S101、小さいのに普通につかえるパワーがあるということでEverunNote、あたりが気になります。

私の趣味で言えば、誰かがプレゼントしてくれるならEverunNoteかLOOX-Uシリーズ、自腹で買うならEeePCの901XかS101あたりです。

書込番号:8628023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/11 23:06(1年以上前)

多少の違いであっても、それぞれに良し悪しがありますよね。迷う気持ちは分かります。
そういう時はどこかに重点を置いてみてはどうでしょうか。

私の場合は…
 ・キーボードは配列に問題が無く、キーピッチが広いものが良い。
 ・外で使う機会は多くないので、バッテリーの持ちはあまり気にしない。
 ・容量に余裕のあるHDDを使いたい。
これらのことから、私はAspire oneを選びました。

それでも全体的に満足出来るものが無いと思うのでしたら、
購入の検討を少し待ってみるのも良いかもしれません。
私もEeePC S101を気にかけています…。

書込番号:8628468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/11/11 23:59(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。只今NTT-Xのメールマガがきます。HDD120GBモデルが限定特価です!!!

Acer▽Aspire ONE AOA150│54,800円+今だけ:12,000円割引 = 42,800円(税込)+送料/代引無料【台数限定】└青→ http://nttxstore.jp/_II_EI12563203?LID=mm&FMID=mm└白→ http://nttxstore.jp/_II_EI12563204?LID=mm&FMID=mm

これが安いと思います!

書込番号:8628781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2008/11/12 00:30(1年以上前)

買った!!!!楽しみ待ってます!
皆様のご意見ありがとうございます!

書込番号:8628948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/12 08:05(1年以上前)

AspireOneは、候補3機種の中でキーピッチが一番広く
お薦めだと思います。
しかし安くなりましたね。うらやましいです(^^)

書込番号:8629669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング