『キーボードカバーですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『キーボードカバーですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードカバーですが・・・

2009/01/14 10:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 mokiseijinさん
クチコミ投稿数:39件

エレコムやサンワからAspire one用のキーボードカバーが出ていますが、被せても放熱等は大丈夫なんでしょうか?
ノートパソコンは、キーボードからも放熱している様なことを聞いたことがあるんですが・・・。
もう、使用されてる方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8933035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/14 13:56(1年以上前)

おっしゃるとおり、熱対策だけなら使わないほうが良い。
コーヒーをこぼしたり、と心配であれば使えば良い。
別にこの機種に限ったことではないですが。

ちなみに、私の場合(会社のNECのノートPC)・・・
・熱対策:底面全体が机上に付かないように、「足を出して」すこし浮かせてます。
・先月、コーピーカップひっくりかえして大騒ぎしました(笑)

家の場合
・子供がお菓子やジュースを手元に置いたままPCをさわっていると、頭をゴツンとします。

書込番号:8933741

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokiseijinさん
クチコミ投稿数:39件

2009/01/14 17:19(1年以上前)

SIGO NOZOMI さん

返信ありがとうございます。

6セルバッテリーを付けていますので、3セルより底が浮いた状態になってます。それなら、キーボードカバーを被せても放熱は大丈夫かな…!?
今のところあまり熱くないし、ファンも静かなので、コーヒー等をこぼしての故障の方が心配なんで、カバー付けて使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:8934282

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokiseijinさん
クチコミ投稿数:39件

2009/01/14 17:24(1年以上前)

SINGO NOZOMI さん

…お名前間違えてました。
すいません…

書込番号:8934303

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/14 17:26(1年以上前)

食品用ラップ巻いて使ってしばらく様子をみればいいんでない。

書込番号:8934312

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokiseijinさん
クチコミ投稿数:39件

2009/01/15 18:06(1年以上前)

きこりさん

返信ありがとうございます。

なるほど… 食品用ラップですか。 今、やってみてます… 3時間程使ってますが、大丈夫みたいです。  温かさもファンも変わりないです。

キーボードカバー付けることにします。
ありがとうございました。

書込番号:8939177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング