『処理速度』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

処理速度

2009/03/24 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 n-yossyさん
クチコミ投稿数:5件

Celeron CPU530 1.73GHzのパソコンと比べると速度等はどちらが良いのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:9297851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/24 20:28(1年以上前)

Celeronの方が速い

書込番号:9297915

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/24 21:52(1年以上前)

セレ500番台はCore2と言ってもいいくらい
その代わりシングルコアだけど

Atomとは比較にならない

書込番号:9298365

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-yossyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/24 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
私が今使っているCeleron CPU2GHz(256MB RAM)と比べるとどうなんでしょうか。

書込番号:9298458

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/25 01:11(1年以上前)

いちいち比較データ持ってこさせたいの?
そのくらいググったらどうなの?
すぐに出てくるんだけど

書込番号:9299621

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/25 01:38(1年以上前)

>セレ500番台はCore2と言ってもいいくらい
Celeron CPU530 1.73GHzというのはCeleron M 530みたいですね。
確かに現行のCeleron500シリーズと確かに勘違いしやすい。
architectureが1世代古いんで、うーん、Atomよりちょっとだけ早いくらい!?

Celeron CPU2GHzとかの表記もそうですけど
CeleronブランドのCPUはたくさんあるのでできたらきっちりと表記して欲しいです。

書込番号:9299734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/25 05:35(1年以上前)

>Celeron CPU530 1.73GHzというのはCeleron M 530みたいですね。
スレ主さんちゃんと書いてないから、Celeron 530なのかCeleron M 530なのか分からないと思いますけど・・・。
おそらく前者じゃないのかなぁ?

書込番号:9300041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/25 10:10(1年以上前)

パソコンの速さはcpuだけで決まるわけじゃないので
実際に体感してください
もし数値化して比較したいなら今お使いのPCでベンチマークソフト
ってのを探して数値を控えて、
実機の置いてある店舗で同じソフト使わせてもらい
比較したらいかがでしょうか?

書込番号:9300466

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-yossyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/25 10:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9300607

ナイスクチコミ!0


桃大さん
クチコミ投稿数:64件

2009/03/26 17:58(1年以上前)

  比べる方法は通常なんですか。

 

書込番号:9306698

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/26 18:50(1年以上前)

非常に申し訳ないです。
詳しく調べたらCeleron M 530とCeleron 530はまったく同じものみたいですね。
重ねて、すいませんでした。

書込番号:9306890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング