『DVDコピーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bb1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

Aspire one AOA150-Bb1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bb1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bb1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bb1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bb1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bb1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bb1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bb1のオークション

『DVDコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bb1を新規書き込みAspire one AOA150-Bb1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDコピーについて

2009/05/21 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb1

スレ主 shen&microさん
クチコミ投稿数:12件

このPCに外付けDVDドライブなどをつけてDVDコピーをするには厳しいでしょうか?
もしできるならば、たとえば2時間の動画をトランスコードやライティングなどすべて合わせるとおよそ何時間ぐらいかかるものなのでしょうか?
また、実際にDVDコピーを行っている方がいれば感想を聞かせてくれるとうれしいです。

書込番号:9579900

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shen&microさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/21 13:53(1年以上前)

連続してすみません。
DVDドライブは書き込み8倍ぐらいのものを考えております。

書込番号:9579909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 19:17(1年以上前)

初期のAspire oneですけど
USB-HDDに保存してあるデータをUSB-DVDドライブで4倍速で焼けましたよ
(三菱2層DVD+R DLでImgBurnを使って焼きました)

圧縮などはやってないので知りませんけど4倍速ならいけるでしょう
HDDにある状態からUSB-DVDドライブなら8〜10倍速焼きぐらい出来ると思います

書込番号:9581019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/21 21:31(1年以上前)

まさか市販DVDじゃないですよね?

書込番号:9581805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 01:37(1年以上前)

うちのは市販品じゃないですよー

書込番号:9583450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/22 04:51(1年以上前)

スレ主さんに言ったつもりなんですが・・・。

書込番号:9583782

ナイスクチコミ!1


スレ主 shen&microさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 16:00(1年以上前)

>>ゼロプラスさん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
書き込みは出来ると聞いて安心しました。
やはり圧縮などは時間がかかるのでしょうかねぇ。


>>都会のオアシスさん
違います 

書込番号:9585676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bb1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb1
Acer

Aspire one AOA150-Bb1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bb1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング