『ウイルス?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『ウイルス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス?

2009/09/26 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

クチコミ投稿数:115件

僕は、今年の8月にエイデンで、
acer aspireoneを買いました。
それで、おかしな現象が起きました。
なぜか教えてください。

http://www.avast.com/index_jpn.html
↑のソフトをダウンロードして、再起動になりました。
そこまではいいのですが、再起動して、
上にwindows XPと書かれた青っぽい画面になり、
1%と、でたので、100%になるまで、1時間ぐらい待ち、
100%になったので、やってみると、起動してからすぐに、ハードディスクのランプが、
ひかります。それが、光ってるときは、普通どうりできるのですが、
1分ぐらいして、消えると、さっきまで押せたスタート他ボタンや、
InternetExplorerなどの、アイコンが押せなかったり、
とにかく、マウスの矢印ぐらいしか、動かなくなります。

この現象は、ウイルスなのでしょうか?
もし、ウイルスだとしたら、保障は、どうなりますか?

教えてください。

書込番号:10218285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 06:22(1年以上前)

パソコンの動作がおかしくなっていることは分かりますが原因は分かりません。

操作ができないようですから、リカバリーして買ってきたときの状態に戻してください。
それでも同じ症状になるならパソコンが故障した可能性があります。

ウイルスの可能性はないと思います。
またウイルスは、ユーザーが入れてしまうものなので保証(保障ではありません)とは関係ないです。ウイルスに感染していることがわかっていて、感染を伝えずに修理に出すとトラブルになる可能性があります。

書込番号:10219906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/09/27 07:55(1年以上前)

リカバリーってどうやってやるんですか?
中学生なので、あまりよく分かりません。
教えてください。
お願いします。

書込番号:10220080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/27 08:54(1年以上前)

説明書を読もう。
中学生なら読めるでしょう。
ファイト!

書込番号:10220241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/09/27 09:26(1年以上前)

説明書にのってました。
でも、1分間ではできませんでした。
何回も試しましたが、出来ませんでした。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:10220371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/27 09:43(1年以上前)

>でも、1分間ではできませんでした。
誰かが、1分で出来るって言ったの?1分じゃリカバリは出来ませんよ。

リカバリ方法(その1)
http://www2.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-04
リカバリ方法(その2)
http://www2.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-05

どこからうまく行かないのか、その場所を書いてみて。

書込番号:10220428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2009/09/27 10:19(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございました!
セーフモードにして、消したら直りました。
ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:10220551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング