『このネットブックでオンラインゲームは出来ますか。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

『このネットブックでオンラインゲームは出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

クチコミ投稿数:6件

このネットブックでオンラインゲーム(ウォーロックやクロスファイア)等をやるため
のパワーはたりますか。!

書込番号:9291177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/23 12:36(1年以上前)

たりません

書込番号:9291338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/23 13:33(1年以上前)

大部分のネットブックで無理でしょう。
あえて上げるとするとASUSのN10Jcくらいです。
http://kakaku.com/item/K0000008327/

書込番号:9291534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 14:23(1年以上前)

パワー!たりないですか。
ありがとうございました。 ちなみに Aspire one AOA150となにがちがうんですか。!

書込番号:9291677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 14:31(1年以上前)

バルボさんさん、こんにちは。
AOA150とN10JCの主な違いは、内蔵されているチップセットです。
両者の詳細スペックで、「ビデオチップ」の欄をご覧になってください。

http://kakaku.com/spec/K0000001113/

http://kakaku.com/spec/K0000008327/

N10JCに内蔵されているGeForce 9300M GSの方が性能はいいです。
それでもできるゲームは限られてきますが・・・


書込番号:9291701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 14:38(1年以上前)

Aspire one AOA150でできるゲームわ何がありますか。

書込番号:9291734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 14:49(1年以上前)

試したわけではありませんが、オンラインソリティアあたりなら可能かもしれません。

むしろ、やりたいゲームの必要とする動作環境を調べて、AOA150がそれを満たしているかどうか確認されてはいかがでしょうか。
軽いゲームであれば、動作するものがある可能性はあります。

書込番号:9291759

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/23 15:37(1年以上前)

インターネットハーツとかならできるよ。

書込番号:9291891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 15:42(1年以上前)

ありがとうございました。それでは自分で探してみます。

書込番号:9291902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 18:55(1年以上前)

いい忘れていました。Aspire one AOA150でできるシューティングゲームがあったらおしえてください。おねがいします。

書込番号:9292564

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/23 20:11(1年以上前)

Youtubeやニコニコ動画でネットブックを検索してみたら?
ゲームプレイ画面とか投稿されていたよ。

ネットブックはゲーム向きじゃないと思うけどね

書込番号:9292943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/23 21:28(1年以上前)

ありがとうございました。でわ早速調べて見ます

書込番号:9293384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング