『使い勝手』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使い勝手

2009/03/23 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

スレ主 室町堂さん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えていますが、8bit&16bit系のゲームや葉書作成、2Dグラフィックなどは出来ますか?それと同梱されてる付属品などの詳細も教えていただければ幸いです。

書込番号:9294078

ナイスクチコミ!0


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/23 23:28(1年以上前)

画面が小さいのがネック。
8.9インチ液晶でグラフィックなんて拷問ですよ。
しかもAOAはメモリ交換が他製品に比べて難儀

書込番号:9294313

ナイスクチコミ!1


スレ主 室町堂さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 23:31(1年以上前)

早速のご返答ありがとうです。一応、現物を見て画面の小ささは覚悟の上です(笑)

書込番号:9294337

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/23 23:48(1年以上前)

画面サイズが気にならないならOK

実際にEeePC 1000Hで年賀状を作りました。(フォトショ使用)

あとAOAはリカバリCDが付属しないのでHDD交換も難儀します。

今から買うならD150のほうがいいよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0903/23/news029.html

書込番号:9294465

ナイスクチコミ!2


スレ主 室町堂さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 07:29(1年以上前)

ありがとうございます。リカバリーディスクはないんですねぇ。購入したら自分で作るしかないんですね(汗)

書込番号:9295522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング