『NTT-Xで』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bw1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション

Aspire one AOA150-Bw1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bw1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bw1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bw1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bw1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bw1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bw1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bw1のオークション


「Aspire one AOA150-Bw1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bw1を新規書き込みAspire one AOA150-Bw1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで

2009/03/27 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw1

スレ主 パ〜パさん
クチコミ投稿数:15件

6セルバッテリー込みで¥33,800-ですよ。すごいですね。

書込番号:9312613

ナイスクチコミ!1


返信する
uzm2000さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/30 17:25(1年以上前)

私も即購入しました!1週間ほど前までは37,800円ほどだったと思います。その値で購入した私の友人が嘆いていましたが、、、。

書込番号:9325675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 22:22(1年以上前)

6セルバッテリー をつけたら 重さはどれぐらいになるのですか ?  
もし 軽いようなら 私も 6セルバッテリー の購入を 検討しようかな〜

書込番号:9327072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/31 18:36(1年以上前)

再生品で売っている「25,800円」の事ですか?
セット売りではないようですが
6セルバッテリーを合計でそのくらいの値段ですけど

書込番号:9330605

ナイスクチコミ!0


uzm2000さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/01 12:57(1年以上前)

以下キャンペーンメールの内容ですがセット売りは終了したように思います。

◆超人気のUMPC Acer Aspire oneをお得に手に入れるなら今がチャンス!!◆
◎[Aspire one]と[6セルバッテリー]がセットで33,800円!!!!!
▽Acer▽Aspire ONE AOA150
│44,800円+今だけ:5,000円割引=39,800円(税込)+送料/代引無料【台数限定】
└黒→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649908?LID=mm&FMID=mm
└白→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649909?LID=mm&FMID=mm
└青→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649907?LID=mm&FMID=mm
└茶→ http://nttxstore.jp/_II_EI12702817?LID=mm&FMID=mm

書込番号:9334099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/04/02 00:07(1年以上前)

4/2 0:05現在、今だけ:10,000円割引になっていますが・・・・。

▽Acer▽Aspire ONE AOA150
│44,800円+今だけ:5,000円割引=39,800円(税込)+送料/代引無料【台数限定】
└黒→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649908?LID=mm&FMID=mm
└白→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649909?LID=mm&FMID=mm
└青→ http://nttxstore.jp/_II_EI12649907?LID=mm&FMID=mm
└茶→ http://nttxstore.jp/_II_EI12702817?LID=mm&FMID=mm

書込番号:9336770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/04/02 00:37(1年以上前)

再び祭りの阿寒がする…と期待している。

書込番号:9336928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/05 01:23(1年以上前)

そんな私は、今だけ1万円割引につられてNTT-Xで購入しようとして
ふと、ここを見つけて思いとどまったとこです。
すぐ在庫無くなっちゃいそうですが
・・・箱破損とはいえ送料込みだし、安すぎですよね。

http://www.e-trend.co.jp/shopping/search.php?kw=%C8%A2%C7%CB%C2%BB%C6%C3%B2%C1

書込番号:9350464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bw1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw1
Acer

Aspire one AOA150-Bw1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bw1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング