『中古品を探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

COWON O2 O2-16G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

『中古品を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON O2 O2-16G-BLを新規書き込みCOWON O2 O2-16G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古品を探してます

2010/02/13 21:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON O2 O2-16G-BL

スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

中古品でいいんで購入を考えています、どなたか購入できるとこしりませんか?

書込番号:10936157

ナイスクチコミ!1


返信する
cat49660さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/14 03:03(1年以上前)

私は 某SOFMAPで中古を購入しましたよ。
美品中古32G(三年保障付き)、AVケーブル欠品で19800円。

16Gなら、数日前に、ソフマップ日本橋1号店で、16800円で見た気がします。
あとは、ソフマップのオンラインストアでもあったような??


書込番号:10937824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/14 21:46(1年以上前)

ソフマップのオンラインストアで検索してみたら
24799円で、ここに登録されている最安ショップより高いですね。
まぁ、新品だから当たり前ですが。

ヤフオクにもありました。
たった今終わってしまいましたが、16Gが15500+振込み手数料・送料で
17000ってとこでしょうか。5000を越える入札には有料会員(月数百円)になる必要がありますが。

私が見たことのある中古というと、そうですね〜近所の質屋に1つ、ハードオフにも1つありました。
この辺りも時々チェックしてると安く買えたりします。ネットで買うのも手ですが、
まずはご近所のショップで探してみるのも手かもしれません。

書込番号:10941963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/14 23:17(1年以上前)

cat49660さん、ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました、私もV5が発売されないと確定したのなら
O2を購入しようと思いましたが、とりあえずは中古品でいいかなと思いまして。
オンラインストアでは売れてしまったのか、出てきませんでしたね。

翡翠2008さん、ありがとうございます。
いまヤフオクで検索したら、ジャンク品しか出てきませんでしたね。
近所のリサイクルショップとかも探していようと思います。


また情報があればよろしくお願いします。
できれば、32GBは18000円以下で、16GBは15000円以下で探してみます。

書込番号:10942689

ナイスクチコミ!0


cat49660さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 01:20(1年以上前)

もう、買ってしまいましたか??
V5HDが日本で、3/5に発売されるそうです。

つい最近、中古でO2をGETした私は・・・・・(V5HDを)注文しました!(泣)
O2を買ったばかりだったのに・・・何を血迷って注文してしまったんだろう??

まだ、価格COMにはV5HD の項目は出来ていないようですね。
こちらにも、いろいろ書かせて頂くつもりですが、
おそらく、詳しいレビュー等は、blogでする予定。
気になる方は、ご覧くださいませ〜〜。

・・・O2は、レザーケースと共に、売却orオークション行きの予定です(悔)

書込番号:10967974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/20 02:25(1年以上前)

cat49660さん情報ありがとうございます。
今日ヤフオクからアラートが来て、O2の32GBが22000からとの情報が・・・
それと、こちらのクチコミに返信がありましたとの情報が・・・
まずはヤフオクを見てコレで決めたと思い。PCを開いて入札しかけましたが、
何か気にかかりこちらをのぞいてみると、なんとV5HDが発売と書いてあるじゃないですか。

もしかしたらタッチの差でO2を買っていたかもしれないと思うと・・・
かなり感謝しています。

公式サイトを見ると更新されていたので、確実にV5が欲しくなりました。

書込番号:10968186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブル充電器 0 2011/07/21 23:23:12
動画再生時のイコライザー 0 2010/10/15 15:25:19
スピーカーの音量等 1 2010/09/15 6:45:40
フォルダ内のファイル数の制限? 1 2010/05/31 18:54:21
どなたか… 0 2010/03/10 21:28:13
中古品を探してます 5 2010/02/20 2:25:48
今日届きました。 1 2010/01/21 22:54:30
購入検討中です 1 2010/01/14 22:13:29
新型発表 15 2010/02/14 22:31:01
新型発表 7 2010/02/20 23:19:35

「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON O2 O2-16G-BL
COWON

COWON O2 O2-16G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

COWON O2 O2-16G-BLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング