『SD&SDHCはどこまで認識できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

COWON O2 O2-16G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

『SD&SDHCはどこまで認識できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON O2 O2-16G-BLを新規書き込みCOWON O2 O2-16G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON O2 O2-16G-BL

クチコミ投稿数:280件

gigabeat V30E MEV30Eからこちらに乗り換えを検討しています。
動画データがかなり多くなってしまったので外部メモリに対応していて音質なども評判の良いこの製品をと考えているのですが、SDカードやSDHCカードはどこまで認識できるんでしょうか?
私の見方が悪いだけかもしれませんが、メーカーさんのホームページには明記されていないようだったので。
SDHCの32GBなんかは認識するんでしょうか?

書込番号:8898360

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/07 13:52(1年以上前)

>メーカーさんのホームページには明記されていないようだったので
探し方が悪いんじゃね。

http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_o2_spec.php

書込番号:8898434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2009/01/07 18:14(1年以上前)

Lithumさん、返信ありがとうございます。


そうなんです、よく見落としてしまうので探し方が悪いだけだと思うんですけどね。

Lithumさんが指摘してくださったメーカーのホームページには保存装置に関しては内蔵されているフラッシュメモリーが8GB/16GB/32GBの3タイプあることとSD及びSDHCのカードスロットがあることしか書かれていませんよね?

書込番号:8899299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/09 18:33(1年以上前)

おやお仲間が。私も2代前の機種がgigabeatのMEV401でした。
gigabeatはイコライザが弱いのが…さておき。

SDは当然ながら2GBまで、SDHCは私自身32GBを持っておりませんが16GBは問題ないです。
16GBを2枚持つ、という発想でかまわなければ問題ないかと思います。

書込番号:8909297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2009/01/10 01:50(1年以上前)

翡翠2008さん、返信ありがとうございます。


翡翠2008さんの返信を見てなんでSDカードのことを聞いたのか、自分で笑えましたよ。

SDHCは16GBはいけるんですね。
32GBじゃなきゃダメってことはないんですけど、せっかく32GBのカードが販売されているんだから挿してみたいなと、妙な物欲魔人思考なものなので。

書込番号:8911517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブル充電器 0 2011/07/21 23:23:12
動画再生時のイコライザー 0 2010/10/15 15:25:19
スピーカーの音量等 1 2010/09/15 6:45:40
フォルダ内のファイル数の制限? 1 2010/05/31 18:54:21
どなたか… 0 2010/03/10 21:28:13
中古品を探してます 5 2010/02/20 2:25:48
今日届きました。 1 2010/01/21 22:54:30
購入検討中です 1 2010/01/14 22:13:29
新型発表 15 2010/02/14 22:31:01
新型発表 7 2010/02/20 23:19:35

「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON O2 O2-16G-BL
COWON

COWON O2 O2-16G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

COWON O2 O2-16G-BLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング