『実際購入した方に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

COWON O2 O2-16G-BLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • COWON O2 O2-16G-BLの価格比較
  • COWON O2 O2-16G-BLのスペック・仕様
  • COWON O2 O2-16G-BLのレビュー
  • COWON O2 O2-16G-BLのクチコミ
  • COWON O2 O2-16G-BLの画像・動画
  • COWON O2 O2-16G-BLのピックアップリスト
  • COWON O2 O2-16G-BLのオークション

『実際購入した方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミ掲示板に
COWON O2 O2-16G-BLを新規書き込みCOWON O2 O2-16G-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実際購入した方に質問

2009/04/23 21:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON O2 O2-16G-BL

スレ主 sweeenさん
クチコミ投稿数:10件

質問なんですが、こちらの商品は画面が4.3インチありますが、実際の大きさはどれくらいでしょうか?(ポケットに入る程度でしょうか?)
あと16Gと32Gを検討しているんですが、どちらのほうがいいでしょうか?

書込番号:9437591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/23 21:10(1年以上前)

購入者ではないですが・・・

>幅x高さx奥行 119.5x73.4x18 mm
↑このデーターじゃ駄目なんですか? あとポケットの大きさもいろいろあると思いますが・・・

書込番号:9437615

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweeenさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/23 21:16(1年以上前)

なんといいますか・・・
画面サイズがPSPと同じと考えてまして、例えばジーンズのポケットなどではかさばりそうなイメージがあります。
使っている方々は持ち歩く際にどうしているのか知りたいです。

書込番号:9437636

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/23 22:23(1年以上前)

幅x高さx奥行 119.5x73.4x18 mm
この情報で何が不満なのか意味がわからん。

形はほぼ長方形なんだから厚紙とかでモックでも作れば?

>ポケットに入る程度でしょうか?
VAIO type Pとジーンズのポケット

書込番号:9438029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/24 22:22(1年以上前)

PSPも持ってますが、全く同じですよ。
・・・と言いたいところですが100均のPSP用画面保護シートを貼ると
若干大きかったので(PSPにはそのまま貼り付け可能なシートでした)、もしかしたら
ごくごくわずかながらPSPより小さいのかもしれません。縦に。

参考にならないかもしれませんが一般的なジーンズのポケットに入れて持ち運んでいますが普通に入りますよ。
かさばらないって訳ではありませんが、多少の傷を気にしないのであれば大丈夫かと。
PSPの液晶+周囲1センチ程度と考えて良いです。厚みは2センチ程度。

見た目を気にしないのであればDSL用ポーチをかばんやベルトにつけると良いですよ。
サイズがほぼ一緒ですから、互換性があります。

で、16GBと32GB、どちらがいいのということですが
どちらも安っぽい色ではないので、色の好みと用途で決めちゃっていいと思います。
値段そんなに変わりませんが、SDHCで増設できるのでそれでいいやと思えるのであれば
16GBでも問題ないと思います。
AデータSDHCでたまーにエラーがでたので無難にトランセンドか国産メーカーがオススメ。
しかし画面サイズの大きい動画でも再生可能=動画サイズが大きいまま、と言うことになりますので
適当に見たら入れ替え、と言うことをせず大量の動画を入れっぱなしにするのなら多少の対策は最初から考えておいたほうがベター。

書込番号:9442417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sweeenさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/24 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すごく参考になりました。

私もPSP用の保護シートを貼る予定だったので、そこらへんは考えて買いたいですね。

個人的にはブラックが気に入っています。
国内でブラックの32Gはないので、無難に16Gを買おうと思います。

書込番号:9442580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブル充電器 0 2011/07/21 23:23:12
動画再生時のイコライザー 0 2010/10/15 15:25:19
スピーカーの音量等 1 2010/09/15 6:45:40
フォルダ内のファイル数の制限? 1 2010/05/31 18:54:21
どなたか… 0 2010/03/10 21:28:13
中古品を探してます 5 2010/02/20 2:25:48
今日届きました。 1 2010/01/21 22:54:30
購入検討中です 1 2010/01/14 22:13:29
新型発表 15 2010/02/14 22:31:01
新型発表 7 2010/02/20 23:19:35

「COWON > COWON O2 O2-16G-BL」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON O2 O2-16G-BL
COWON

COWON O2 O2-16G-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

COWON O2 O2-16G-BLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング