『遮光板』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度16msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

『遮光板』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

遮光板

2009/07/28 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

クチコミ投稿数:231件

2万も払って遮光板を買ってしまいました。しまいましたというのは2万円でこれかという意味です。なんとプラです。それもただはめ込んでぐらぐらする心許ない遮光板です。お考えの方は自作をお勧めします。NECもあこぎですね。5000円で十分ですこれは。

書込番号:9918964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/28 11:29(1年以上前)

??

購入するときに、ちゃんと調べなかったの??

書込番号:9919018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/28 17:47(1年以上前)

まー気持ちもわかりますが、どれも大体どそんな物です。
その代わり専用に出来ているだけあって、デザイン的にも良いと思いますし、
はめ込みも楽です。
それと全てではないですが、このクラスになるとキャリブレーションツールを
使用する為の事まで配慮した設計になっています。
また、裏面は反射しにくい素材で作って有るので、いらん手間が省けます。
ようは、自作した方が安いのは何だって当たり前。
自分で作ると素材選びや製作時間がかかるので金を出して買う。
それにフード買うのなら何か用途があってとは思われますが、
必然なら少々高くても良いのでは?
それにちゃんと調べて買えば良かったのでは?
自分で作る事も出来ますが、素材選びとカッティング、張り合わせに設置合わせ、
全部一人で1から作成しないといけません。
また、下手な所に貼ると放熱の妨げにもなりますし光漏れの原因にもなります。
そういうのを考えないで簡単に取り付けられる物に金を出していると思って下さいw
まー、手間賃ですよ手間賃。。。
…お分かりになった上で書き込みされているのかも知れませんが
満更、悪い物でも無いと思いますので…。。。

ま、私も確かに高いとは思うのですが。。。

書込番号:9920213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/28 19:21(1年以上前)

遮光板の購入は、どこのメーカでもこの様な口コミを見受けますね。
外観からはコロとジョンさん の評価になるのでしょうが何に対して高いかだと思いますね。
私は殆どここの口コミを見ているとノンシュガーさんさん の意見と同等です。

物の価値は消費者から見れば使用感など品質に対する評価は厳しくなりますね、特に自分でも簡単に作れそうな場合は・・・。
でも実際はノンシュガーさんさん のおっしゃることが当たりです。機能は十分なはずですが販売店の利益もあるのでこの様な価格になってしまうんだと思います。

全然使えないのならともかく使えて機能が満足なら良しとしましょう。
私はものを買う場合はネットで調べてから買うことにしてますがたまに失敗はありますねやはり。もうだいぶ前ですがNIKONの復刻SPを買って全く価格と品質が一致してないことでがっかりでした。

書込番号:9920568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 00:26(1年以上前)

それでもやはり、「純正品」って結構値段が張るんですね!!

コピー機のトナーなんか、純正品と汎用品と倍近く値段が変わったりします・・。

需要がもう少しあれば、品質のよい??汎用品が出てくるかも・・。ですね・・。

書込番号:9922521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/29 02:03(1年以上前)

現在の需要量では恐らく無理でしょうね。。。
ブランド料的なトコもあるでしょうし。。。

でも企業から購入すれば当然様々なマージンが発生するでしょうし、
生産量からしても妥当なとこでしょうね。

使ってるほとんどのやつらは自分みたいな画像屋でしょうし…。

ホンと何でも汎用品が出てくれると正直ありがたいですwww

書込番号:9922888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

MultiSync LCD2690WUXi2-BK [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング