『初心者ですいません』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 登録

EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4350を搭載したPCI Express 2.0対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB/ファンレスモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のオークション

EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)

『初心者ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者ですいません

2010/02/07 21:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)

スレ主 びり2さん
クチコミ投稿数:29件

当方ET1641-01jのパソコンにてこのカードを使用したいのですが企画などが理解できなかったためこちらに書き込みました
教えてください。

書込番号:10903043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/02/07 21:10(1年以上前)

>教えてください。

なにを?
エスパーじゃないのでわかりません。

書込番号:10903080

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/07 21:12(1年以上前)

仕様書では 拡張スロット PCI Express x16  1 (空き1) 、電源 300W
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/ET1641-01j.html

となっていますので増設等でスロットを塞いでないなら取付け可能と思います。

書込番号:10903105

ナイスクチコミ!3


スレ主 びり2さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/08 20:19(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10907949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)
ASUS

EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

EAH4350 SILENT/DI/512MD2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング