『番組表に同じチャンネル欄が たくさん出てしまいます。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『番組表に同じチャンネル欄が たくさん出てしまいます。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

クチコミ投稿数:1件

今日 こちらのチューナーを購入しまして
綺麗に見れているのですが
付属のDAWIN DTV Playerにて、番組表を開くと
(例)
 NHK教育・東京 
 021ch 022ch 023ch
と 同じ番組内容のチャンネルが3列もでてしまい
ひとつのみにしたいのですが、消す欄が見つかりません(>_<)
どなたか詳しい方で もし消し方をお知りの方がいましたら
教えて頂けないでしょうか
それとも、これは仕様で がまんをするしかないのでしょうか?

書込番号:11996575

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/01 22:14(1年以上前)

同じに見えて・・微妙に番組が違う時もあるんですよね。NHKだったかな? 暇つぶしで眺めて見てください。

スキャン後、0X1〜0X3chと表示されて、選択のチェックを外せたり、入れたりすることができれば・・表示できないように出来るはずだが? 無ければ、諦めだと思います。

書込番号:11997311

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/01 22:35(1年以上前)

NHKの教育なんかは割と同時に2つ放送してたりしますね、確かに。
総合の方でも、ニュースの裏で野球中継がSD画質でやってたり、
ニュース終了後に野球中継が続いたりすると、その後HD画質になったり、とかね。

そういうこともあるからか番組表にずらーっと並ぶんだと思うけど、大抵どこもおんなじだからデフォルトは1つの局は1つで表示してくんないかな〜、と思います。

書込番号:11997438

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 12:57(1年以上前)

仕様みたいですね
下記から問い合わせできるかも?
http://www.dynaconnective.co.jp/info/support.html

私はアドバイスできませんが自己責任で下記かな
http://www15.atwiki.jp/dy-ud200/pages/21.html

書込番号:12005071

ナイスクチコミ!1


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 20:31(1年以上前)

最終的には上記の方法が完璧?だと思いますが
下記のほうが楽かもしれません、同じくアドバイスもできないし自己責任になりますが
http://exq.blog88.fc2.com/blog-entry-117.html

書込番号:12006910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る