『タイムセールで34,800円』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

LVW-222 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

LVW-222 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

『タイムセールで34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-222 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-222 [22インチ]を新規書き込みLVW-222 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムセールで34,800円

2009/08/08 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]

スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

A-PRICEにて8月9日(日)にタイムセールがあります。
時間は16:00-17:00限定
価格は34,800円と、かなりお買い得?在庫処分?

書込番号:9971614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/08 22:03(1年以上前)

はじめまして、寝室やキッチン、子供部屋で使うにはお手頃価格で良いと思います。
画質も普通に見れるし大きさも手頃ですね。

書込番号:9971701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 12:59(1年以上前)

タイムセールはもうないのですか?前回買いそびれてしまったので・・・

書込番号:10005913

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

2009/08/16 14:58(1年以上前)

何か「タイムセール」、よくある手なのですが気になってしまう。

もう一度あるかどうかわかりませんが、
http://www.a-price.co.jp/itemdetail12094_1.html
にアクセスし、右上の部分をクリックしメルマガ登録など、されたら
如何でしょうか?

別に、宣伝でも関係者でもありませんので。(^_^;)

書込番号:10006302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 20:54(1年以上前)

お返事ありがとうございました。何回も見にいってるのですがタイムセールの情報がどこにのっているのか分からなかったので聞いてしまいました。こまめに見に行ってきます。

書込番号:10007638

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件

2009/08/21 18:00(1年以上前)

また、タイムセールです。8月21日、22日
34,800円 今度こそ買おうかどうか…

開催日時:8月21日(金) 夜7時から8時
     8月22日(土) 夜8時から9時

A-PRICEで販売されます。
https://a05.hm-f.jp/?ac=CCM&u=341&c=10624&d=0f7e

書込番号:10029714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です・・・ 1 2009/10/09 10:21:10
パソコンに接続した場合、使い勝手はどうですか? 0 2009/08/09 18:16:57
タイムセールで34,800円 5 2009/08/21 18:00:28
画質についてお願いします 1 2009/07/07 6:31:56
アナログ放送の受信可否? 2 2009/07/05 20:02:14
画面について 2 2009/06/14 6:36:47
エコポイントは? 2 2009/05/31 14:19:55
音量について 1 2009/05/19 5:14:37
LVW-222の 3 2009/05/15 15:10:25
(#^.^#) 2 2009/04/28 4:54:24

「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

LVW-222 [22インチ]
DXアンテナ

LVW-222 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

LVW-222 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング