2008年12月10日 発売
Mini GORILLA NV-SB510DT
ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT
先程、520DT注文しました。お正月の葉書きがあれば、
2/28までは、注文できるみたいですよ!でも、限定
1000セットみたいです。
書込番号:9039481
0点
申込先のサイトなど、教えて頂けるともっと有難いのですが。
書込番号:9045610
0点
https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/CatalogGoodsList.do?actType=INIT&promo=C022&promo_item=04902&baitai=C
または申し込み番号 C022-04902C でジャパネットのHPにて検索
書込番号:9046173
0点
ジャパネットたかたのTOPから、
スタジオ242→申込番号33256
または、
カタログハガキ→ハガキ申込番号D10109です。
ハガキの方が、得ですよ!
書込番号:9046185
1点
@級失業者さん 通勤ミラさん
ご親切に有難うございました。
書込番号:9051728
0点
「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2010/06/15 15:11:31 | |
| 4 | 2010/05/12 14:26:13 | |
| 8 | 2009/05/25 18:45:20 | |
| 6 | 2009/04/23 21:18:36 | |
| 5 | 2009/04/11 22:02:20 | |
| 9 | 2009/04/12 1:22:11 | |
| 3 | 2009/04/07 8:31:49 | |
| 5 | 2009/04/05 22:26:12 | |
| 11 | 2009/05/23 12:16:22 | |
| 6 | 2009/03/31 20:31:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





