『初撮り』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初撮り

2012/01/04 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

東農大

学連選抜

東海大

アクア

昨日 恒例の箱根駅伝を見てきました。
あいにくの曇り空、風も少し有り寒い朝でした。
今年は、混戦でしたね。

家内の撮影をUPします。

書込番号:13977230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/04 10:39(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん おはようございます。

箱根駅伝良いですね。私は今年はお出かけだった為ビデオに2日分セットして楽しみにしていたら、家内にコンセントを抜かれ帰ってきてがっかりしました。

うまく撮れていますけど首が疲れますので、今度はまっすぐに撮ってもらうともっと良いと思います。

書込番号:13977366

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2012/01/04 17:17(1年以上前)

>今度はまっすぐに撮ってもらうともっと良いと思います。

いやいや・・・・ 妙に "躍動感" が感じられて、これはこれで 有り かなあと思います、
もちろん、それを狙った撮り方ではないかとは推察しますが・・・・

 参考になりました ( ^ ^ )
                        

書込番号:13978734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件

2012/01/14 09:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

沿道1

沿道2

沿道3

写歴40年さん、syuziicoさんコメントありがとうございます。

観客の多さと、旗、スピードとの戦いです。
今回は12-60mm F2.8-4.0 SWDを使用。

syuziicoさんの
>もちろん、それを狙った撮り方ではないかとは推察
ご指摘の通りです(笑

家内曰く旗がネックで、選手のスピードも早いので縦で
すべて撮影との事でした。

テレビですと一瞬ですが、沿道の観戦は楽しいです。

旗も紙からビニールに残念ですね。

雰囲気を見てください。

書込番号:14020263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング