『諮問認証部分の塗装が』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『諮問認証部分の塗装が』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

諮問認証部分の塗装が

2009/11/17 11:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 himekoriさん
クチコミ投稿数:8件

この機種を使い始めて一年になりますが指紋認証の緑の塗装部分が剥げてきています。同じ症状の方いらっしゃいますか?これは防水の面で大丈夫か心配です。

書込番号:10489932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/23 09:50(1年以上前)

知人の話なのでスレをスルーしてましたが、なかなかレスが付かないのでレスします。

知人の携帯電話もスレ主さんと似た様な症状になり、念の為、ドコモショップに持って行き相談したところ、問題無いと言われたそうです。
なので大丈夫と言いたいところですが・・・
スレ主さんと知人の携帯電話が、まったく同じ症状とは言えないし、あくまでも知人の話なので、後は自己責任でお願いします。

※確実なのはショップへGoです。

書込番号:10518988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/11/26 17:20(1年以上前)

水に濡れても問題ないですよ!

私の携帯も塗装がはがれて金色のメッキが見えてますが防水はできています

書込番号:10536245

ナイスクチコミ!1


k.kazさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/28 22:03(1年以上前)

自分のも少し剥げてきたので今日ドコモショップに行って見てもらいました。剥げた所から水没するかはショップでは解らないと言われたので修理に出して来ました。剥げなどの修理は保証書の保証期間内でも修理費用はかかるのでしようか?

書込番号:10548099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング