『購入時と現在のサクサク感』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時と現在のサクサク感』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時と現在のサクサク感

2011/01/24 05:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:31件

質問させて頂きます。

この機種にして二年ほどたつのですが、最近iモード接続時での画像の表示やページの切り替えにかかる時間が遅くなってる気がします。

購入時はそのサクサクぶりに感動したのですが…
データフォルダの画像を削除したりサイズを小さくしたり、ムービーやミュージックを消してみたのですが、以前のようにサクサクいきません。SDカードは512Mで使用30%ほどです。

皆様のはどうですか?あと、サクサク復活させる良い方法などありましたらご教授ください。

長文失礼しました。

書込番号:12553452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/24 07:54(1年以上前)

一番簡単でどの機種にも効果があるのは一度電源を切ること。(ずっと電源入れっ放しの場合)
キャッシュがクリアされます。
これで解決できれば、自動電源OFF、ONを夜中に1分違いに設定しておけば毎日効果があります。

書込番号:12553634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 21:43(1年以上前)

友里奈のパパさんナイス!!

書込番号:12556422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/01/24 23:02(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございます。

なるほど、電源を切ることが大事なんですね。初めて知りました。

ありがとうございました。

書込番号:12556900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング