『ワンセグが良くなった!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが良くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグが良くなった!

2011/04/10 18:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

一週間前に携帯の調子が悪くなったので(通話が切れてしまう)修理に出しました。その時にワンセグの受信の感度が悪いのをついでに見てもらいました。一週間後、端末がきれいになって戻ってきました。ドコモショップの人から「部品の不具合だそうですべての部品を交換しました」といわれました。しかも、修理代は無料!そして家に帰ってワンセグを起動したら・・・とても感度が良くなっていました!これってラッキーなんでしょうか!?それともF-01Aって欠陥商品なんでしょうか?あきらかに修理に出す前とはワンセグが違うのがはっきりわかります。

書込番号:12881590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 18:54(1年以上前)

f-01aはワンセグの感度がかなりだめらしいです

書込番号:13019203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/17 20:10(1年以上前)

どっちやねん。

書込番号:13019424

ナイスクチコミ!4


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/09 19:51(1年以上前)

はじめまして。

F-01Aは良くできた携帯だと思っており、F-04Bダークシルバーを持っていながら、この機種に逆戻りです。
ワンセグを初めて使い機会がこの前ありまして、室内ではワンセグダメですね。内蔵アンテナなので、電波方向へ水平にアンテナ部を触らずに向ける(携帯を水平にする)のが受信感度を上げるコツです。

しかし、この携帯は、筐体アンテナではなくチューナブルアンテナなので、仕様上、最も受信感度の悪い携帯になります。

受信感度が良くなったそうなので、それで良かったと思いますが、構造上(仕様上)、ワンセグダメ携帯なんです。

書込番号:13233942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング