『富士通携帯F01Aキー割れ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通携帯F01Aキー割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 富士通携帯F01Aキー割れ

2013/12/09 05:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:5件

F-01Aの携帯十字キー割れした方、地域教えて下さい。7回目の十字キー割れ修理で関東と関西での対応の違いがあり困惑(無償か有償か)5キー割れは対策品も出来ていて全国的に無償。この機種使ってる方、割れた方?居ますか?

書込番号:16933947

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/09 06:29(1年以上前)

購入日から3年経てば基本的に有料。

書込番号:16934002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/09 11:52(1年以上前)

すみません、知ってます。そして回答スレと違いますので…

書込番号:16934724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 22:42(1年以上前)

今晩は(^-^)
ずいぶん前にF-01A使用してましたがやっぱり十字キーの下側にヒビがはいりましまよ
そのご不慮の事故で無くしてしまい、携帯保証で01AはないとのことでF-01Bにしてもらい使ってましたが、こちらも同じところが割れました
とくに力任せで押したことはないので、材質の問題だと思います

書込番号:16945596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 23:51(1年以上前)

こんばんは
コメありがとうございますm(_ _)m
良ければ地域教えて頂けたら幸いです。
関東、東北、九州とかで構わないので宜しくお願い致します。

書込番号:16945920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/12 00:02(1年以上前)

長野県です

書込番号:16945965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/12 00:10(1年以上前)

お忙しい中、本当にありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:16946006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/12 00:19(1年以上前)

どういたしまして

書込番号:16946039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング