『背面液晶シートについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面液晶シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

背面液晶シートについて

2008/11/21 02:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5
機種不明
別機種

市販品のシール

デコシールケータイ

購入して、即効本体の保護シールは全部剥がしたんですが、
背面液晶に、今後傷がつくことが気になって、
市販品を購入したのですが、
入浴中に隙間から水滴が入って、結局剥がすことになるのですかねぇ?

皆さんは、対策など何かされていますか?

あと、画像の通りデコシールで飾ってみました。
これも、剥がれるかどうか様子を見ようと思います。
デコシートは、100円だったので、剥がれても後悔はしませんが。

是非、皆さんの対策などご意見お願いします。

書込番号:8669123

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2008/11/21 13:12(1年以上前)

私も保護シートを早めに貼らないといけないと思っていますが、やはり水につけると剥がれるのが早くなるのではと心配しています。
今週末にでも保護シートを貼って試してみたいですね。

話は変わりますが、デコ電シール素晴らしいですね!
F-01Aは背面が平らなので貼りやすそうですし、私も派手になりすぎない程度にやってみたいですね。

書込番号:8670285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/11/21 13:21(1年以上前)

シビパンさん

可愛いデコシールですね。
どちらで購入された物ですか?
今回のFデコ電する事が出来ないので(; ;)

書込番号:8670307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/23 01:43(1年以上前)

SPEEDYさん
早速、保護シール張ってお風呂で試してみました。
まず、張る段階で、背面シールはかなり粘着が強かったので、
少し張りなおしをしたら、空気が入ってしまい凹み・・・

入浴中でも、特に剥がれそうな感じはありませんでした。
このままでいてくれたらうれしいんですがねぇ。。。。

デコデンは確かに平らなので張りやすかったです。
あと、剥がしたいときも爪でコリコリすれば簡単に剥がせますし、
洗えますしね。
自分の場合は、OAクリーナーを綿棒に浸して軽くこすっています。

書込番号:8677704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/23 01:44(1年以上前)

てるりんママよさん 
デコ電シールは、恥ずかしいんですが・・・
ダイソー品です(^^;

書込番号:8677705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/11/23 16:38(1年以上前)

レピバンさん

有り難うございます。
早速ダイソーに行ってみます。

書込番号:8679761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング