『添付ファイルが自動表示されない』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイルが自動表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

添付ファイルが自動表示されない

2008/11/22 12:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

携帯からの画像は自動表示されるのですが
PCから送るとファイル名をクリックしないと画像が表示されません・・・
Fの仕様でしょうか??同じ条件の画像をP905へPCから送ると
自動表示されています。

書込番号:8674338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/22 13:01(1年以上前)

漠然としていて質問の要点がわかりませんがメールのことですか?
それなら画像を添付ファイルにしているか本文貼り付けにしているかの違いじゃないですかね。

書込番号:8674398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/11/22 13:12(1年以上前)

ああ すみませんメールの添付ファイルです
どちらも本文じゃないです
P905はメールを開けば画像も見れたんですけどね
F01にしたらファイル名をクリックしないと画像が見れません
ちなみに自動再生はONです。

書込番号:8674429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/11/22 14:10(1年以上前)

原因がわかりました
パソコンからHTML形式で送信すると自動開封できず
テキスト形式だと自動開封されるようです・・・
Pではこのような制約がなかったのでFの仕様て事ですね(汗)

書込番号:8674617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/22 16:41(1年以上前)

知りませんでした、参考になりました。

書込番号:8675138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング