『背面イルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

背面イルミネーション

2008/11/26 17:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:1件

背面イルミネーションはどのように光りますか?
画像を投稿してくれればうれしいです。
お願いします。

書込番号:8694369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/11/27 07:59(1年以上前)

パターンだけで8種カラーが14色+レインボーもあるので・・・
ちなみにパターンは
点灯 点滅 ゆっくり点滅 ランダム 往復点灯 パターン1 パターン2
メロディー連動があります
余談ですがキーの色が多数変えられるだけじゃなく操作のたびに変わるのも
おもしろいですね(あきますがw)着信時のキーの点滅も全部のキーがなるので
目立ちますね設定でイルミネーションと合わせた色に変わります。

書込番号:8697403

ナイスクチコミ!0


LANMAXさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/27 09:47(1年以上前)

イルミネーションの配色パターンはどれも同じようですが、イルミネーションのデザインは本体の色によって違いますね。
私のは黒ですが丸いイルミです(平凡)。
ローズは四葉のクローバーみたいなイルミでした(ちょっとおしゃれ)。
他の2色は確認していません。
イルミネーションのデザインで本体の色を悩むかどうか分かりませんが、本体の色を気にしない人には一見する価値はあるかもです。

書込番号:8697633

ナイスクチコミ!0


SAKURATAさん
クチコミ投稿数:37件

2008/11/27 11:16(1年以上前)

往復点灯はご存知の方いないかもしれませんがナイトライダーを思い出します。

書込番号:8697838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/11/28 01:09(1年以上前)

皆さんが書かれている通り、さまざまなパターンがありますが
その一例が↓にあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/27/news010.html

ちょっと判りにくいですが、四角い3連のランプが様々な色に変化します

書込番号:8701156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング