『YOU TUBE の画像をF01Aで見たい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YOU TUBE の画像をF01Aで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

YOU TUBE の画像をF01Aで見たい

2008/12/03 11:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 Heilさん
クチコミ投稿数:11件

みなさん、こんにちは
私個人としてはこの機種に満足しています。

初めて動画が見られる携帯機種を購入しました。
いろいろと欲が出てくるもので・・・

You Tubeの動画を見ることは可能でしょうか?
色々試してみたのですが、挫折しています。

賢者の皆様、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:8727172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/12/03 12:15(1年以上前)

どの時点で挫折なさったのか分かりませんが、
http://m.youtube.com/
にアクセスすれば特に苦労なく見ることができるはずですよ。

書込番号:8727345

ナイスクチコミ!1


スレ主 Heilさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/03 21:24(1年以上前)

質問の仕方が悪かったですね
申し訳ありません

FLVファイルを再生したいと思っています。
つまり、PCで保存したファイルをこの機種での再生をしたいのですが・・・

書込番号:8729544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/04 00:14(1年以上前)

FLVファイルをSDカードに入れて再生と言う事でしょうか?
それは無理ですが、3gppなどにエンコードしてからなら見れますよ。

書込番号:8730814

ナイスクチコミ!0


スレ主 Heilさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/04 07:16(1年以上前)

すねおねおさん、レスをありがとうございます。

やはりFLVファイルを見たい と、いうことが無理のようですね
YouTubeを保存するときにMP4で保存すれば良いのですね ← これが最善策のようで。

ありがとうございました。
 

書込番号:8731612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2008/12/04 21:02(1年以上前)

YouTubeをF-01Aでみる(フルブラウザ上で再生)はできると思います。
F906iから確かできているかと・・・
実際、私のF-01AでYouTubeの再生ができています。
ただ、F906iのときは確か再生できる動画の上限が10MBだったので、
もしこの機種も同じ仕様であれば、
ドラマなどの長いムービーは再生できないと思います。



書込番号:8734271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング