『メールフォルダロックについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールフォルダロックについて

2009/01/02 11:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:2件

少し前にF-01Aを購入したのですが、説明書を読んでもメールフォルダのロックのかけ方がわかりません。
色々調べてもみたのですが、イマイチわかりません。
隠すことは出来るという機能はあるようですが。。。
この携帯はメールフォルダを隠すではなくロックをすることは可能ですか?
もし可能ならば方法を教えてください。
ヨロシクお願いします。

書込番号:8873510

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/02 14:43(1年以上前)

個々には出来ません。

書込番号:8874281

ナイスクチコミ!0


banboosanさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/07 11:16(1年以上前)

これなら出来ますが・・・
自分は受信フォルダーをロックかけています。
メールを受信したら指紋認証で解除しないとメールが見れません。
これで良ければ出来ますよ。

メニュー→設定→セキュティ/ロック→プライバシーモード→電話とメールの設定で選択します。
プライバシーモードの中の選択でいろいろ出来そうですが?
指紋認証は事前に登録することをお勧めします。
自分は指紋認証をいろんな角度で3種類ぐらい登録しているので一発で認証します。
たしか10種類出来るかな?家族も登録しています。
暗証番号でも閲覧できます。

ではー参考にしてください。

書込番号:8897936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/07 20:34(1年以上前)

一度やってみます。
回答ありがとうございましたmm

書込番号:8899895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング