『着信鳴動時間設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信鳴動時間設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

着信鳴動時間設定

2009/01/06 23:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:3件

本日、F−01Aを購入したものです。
初歩的な質問で恐縮ですが、「着信鳴動時間設定」(留守電までの秒数設定30秒とか)
ができません・・・。説明書をみてもわからなくて・・・。できないハズはないと思うのですがどなたか教えてくださいませんか??

書込番号:8896473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/01/07 00:12(1年以上前)

[MENU]画面で
[電話帳/履歴]
→[8.伝言メモ/音声メモ]
→[1.伝言メモ設定]
→[3.応答時間の変更]
で変更できますよ♪

書込番号:8896569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 00:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
・・・ただ・・・
今やってみたのですが、留守電に加入した自分にはどうもうまくいきません・・・。
秒数を変えてもやはり16秒くらいで勝手に留守電になってしまいます・・・。
なにかおかしいのでしょうか?
あらためましてご回答いただけると助かります!

書込番号:8896632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/07 00:33(1年以上前)

[設定/NWサービス]
→[8.NWサービス]
→[1.留守番電話]
→[1.留守番電話サービス]
→[2.留守電呼出時間設定]

書込番号:8896682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 00:39(1年以上前)

ひーちんさん
ありがとうございました!できました!!
助かりましたっ!!

書込番号:8896722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング