『キーバックライトの色むら?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーバックライトの色むら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

キーバックライトの色むら?

2009/01/21 23:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:29件

今月購入したのですが、キーバックライトの色むらに気が付きました。
キーバックライトの設定をボタン連動のレインボウにしているのですが、
・ライチ、グレープ、マンゴー
 ⇒♯周辺の色が違う色になっている
・ストロベリー
 ⇒♯周辺の発光が弱い
このような症状が出ています。
皆さんのお持ちのものはいかがでしょうか?

上記以外の色では問題なく発光しているので、ボタン裏の赤のLED?が、
何らかの原因で点灯しなくなっていると思うのですが。

また、このような症状で交換および修理は無料でやっていただけるのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:8970081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/22 00:35(1年以上前)

感じ方に個人差はあると思いますが、私のは#周辺だけ違うということはありません。
気になるようであれば迷わずショップへ持ち込んだ方がいいと思います。

書込番号:8970422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/01/22 10:27(1年以上前)

私のも♯付近が暗い感じはしますが色が違う事はないです。
落としたとかなければ無料修理は受けれると思います。
一度点検に持っていかれたらどうでしょうか?

書込番号:8971524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/22 23:43(1年以上前)

レスありがとうございます。
DSに持って行こうと思います。

ヨドバシで購入したのですが、DSに持って行っても対応してくれるか不安です^^;

書込番号:8974970

ナイスクチコミ!0


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/23 07:08(1年以上前)

逆にヨドバシカメラに持ち込んだら対応してくれるか疑問。
気にしてみればムラがあります
SHのムラに比べると優秀です。

書込番号:8975968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/01/23 09:08(1年以上前)

ヨドバシで買っても購入後はドコモショップが対応になります。一部のヨドバシでは、ドコモショップの出先になってる店舗もありますが…
私のも暗所でよく見たら♯のムラはありました。
その場で対応してもらえず預かりでメーカー調査を勧められるかもしれません。

書込番号:8976195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/24 00:10(1年以上前)

別機種
別機種

グレープ

マンゴー

みなさん丁寧にありがとうございます。

都合がつかずまだDSには行けていないのですが、
私以外にも色むらがあるという方がいられるので
デジカメで写真を撮ってアップしてみました。
色は
左がグレープ , 右がマンゴー
です。

本来赤色が点灯することによって右下の部分も周りと
同色になると思います。

これと同じような症状の方いらっしゃいますか?
もしくはこれがデフォルトだったり・・・???

書込番号:8979711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/24 01:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

グレープ

マンゴー

私のはこんな感じです。

書込番号:8980069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/25 17:57(1年以上前)

レインボーと言っても3色のLEDの組み合わせで光っているので、どこか1箇所のある色のLEDが点灯しなければその部分の色が変わってムラになります。
写真と症状からの推測する限り、MULTキー付近にあるLEDの内、赤が点灯していないような感じですね。ショップに持ち込むことをお勧めします。

書込番号:8988600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/26 23:25(1年以上前)

オ電子レンジさん
写真upありがとうございます!
全然違いますね^^;

早く暇を見つけてDS行きたいです....

書込番号:8995605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/02/03 00:46(1年以上前)

今日DSに行ってきました。
店員さんが確認すると言ってので店内で待ったのですが、店頭にある機種と比較しても異常ないと言われました。
納得いかないのでもう少し説明すると自分の物と店頭の二つを持ってきて確認して欲しいとのことでした。
手で隠して見ても店内が明るく分かりづらかったので店の外(屋外は暗かったので)に店員さんと二人で行って確認してもらい、やっとどういう状態か理解してもらえました。
その結果交換していただけることになり。
店内に在庫がないので後日連絡をいただけることになりました。

異常ないと言われたときは心が折れそうでしたが、
屋外までついてきてもらってまで確認してもらってよかったです。
寒い中つき合わせてしまって申し訳なかったですが、とても丁寧な対応だったと思います。

返信をくださった方々どうもありがとうございました。

書込番号:9032668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング