『初めて携帯を買うのですが意見をきかせてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて携帯を買うのですが意見をきかせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:5件

2月の中旬に新規で携帯の購入を考えています。
僕はF-01Aの防水やタッチパネルを気に入っていてF-01Aにしようと思っているのですが
SH-01AやSH-03Aも捨てがたいです!
どうしたらいいでしょうか??
みなさん意見をお願いします。

書込番号:9025513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/01 19:37(1年以上前)

どうしたらいいでしょうと言われても困りますが、スレッド読まれたらわかりますがワンセグは見れる方が少ないくらい受信感度は悪いです。防水も私は2回浸水しましたから信じてません。他の携帯より水に強いくらいの認識です。
自身が使われる携帯ですから人の意見を頼らない方がいいです。

書込番号:9025732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/01 20:30(1年以上前)

お気楽童子さんのおっしゃるとおりです。

こればかりは、個人の好み、というのもありますし、他人の意見で決めると後悔すると思います。

対象としている機種の口コミや投稿記事を参考にしたり、ショップで実機を触ってみて、最終的に自分の感覚にマッチしたものを選んだ方がいいですよ。

どんな機種にも一長一短があります。
愛着の持てる機種に出会えたらいいですね。

書込番号:9026028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/02/01 21:22(1年以上前)

こちらをみられてはいかがでしょうか?
私も906iを購入する際に、参考にしました。

○Fケータイブロガー徹底レビュー
http://www.prboard.jp/fujitsu/2008a/

○docomo新機種情報(F-01動画)
http://docomodfnpshso.blog39.fc2.com/blog-entry-190.html

他機種も含めて最近の価格コムのクチコミですが、便利な使い方やGoodポイントのレビューよりも障害や苦情の話の方が多く、残念に感じています。初心者が見にきても不安をあおられる内容ばかりと思います。それだけスレ主たちの新機種・新機能への感動が薄れてきたということでしょうか。。。(関係ない話でスミマセン)

書込番号:9026377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 21:49(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました
やはり自分ではF-01Aがいいと思うのでF-01Aにします!
本当にありがとうございました

書込番号:9026564

ナイスクチコミ!1


maruo596さん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/14 00:24(1年以上前)

私と同じ悩みですね^^

最終的にF-01Aを買おうと思いましたが、キー亀裂問題でスルーを決めました。

書込番号:9090076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング