『F-01Aの価格』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Aの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信34

お気に入りに追加

標準

F-01Aの価格

2009/02/01 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

以前からauのサービスの悪さ(不良対応等)に嫌気がさしていたのですが、
ドコモに変えようと思い、夕方家電ショップに行ってみました。

家電店でMNPならこちらの機種が12700円で購入できるとの事でしたのですが、
この価格はお徳でしょうか?

どこでも同じような価格なら、あわてて購入する必要もないかなと思いまして・・・

書込番号:9027436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/02 04:10(1年以上前)

12700円ですか…
中古でも販売価格が30000円台ですから、その価格が本当なら買いですが…

書込番号:9028109

ナイスクチコミ!0


寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/02 05:53(1年以上前)

安すぎですね。ビックリです!!なぜそんなに安いのでしょうか?

書込番号:9028169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/02 07:54(1年以上前)

まさか家電店のポイント込みじゃないですよね?
現状でその価格はベーシックでもないと思うのですが…

書込番号:9028304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/02 09:31(1年以上前)

12700円引きの間違いじゃないでしょうか?
有り得る価格じゃないですよね。
ツリの可能性もありますが…

書込番号:9028511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/02 13:08(1年以上前)

やっぱり安いですか!
通常店頭特価54700円だったのですが、
MNPなら条件(3つ位のOPで1ヶ月後解除OK)付きなら
42,000円引きとのことでした。
店のポイントが12700円以上あればポイントで無料になるとのことでした。
早速今日決めてこようと思います。
みなさまのご意見、ご回答ありがとうございました。

書込番号:9029062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/02 16:44(1年以上前)

大変すみません。お騒がせいしました。

価格を他機種と間違えていました。

こちらの機種は店頭価格58,800円でした。

MNPで42,000円引きで16,800円でした。

それでも安いかなと思い、これで決めてきました。

書込番号:9029704

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/02 20:08(1年以上前)

でも、42000引きって安すぎます。
58800円割賦で買った俺は何なの?

買って(機種変)2日目で、はじめてのFですが、気に入っています。
ちょっと見た目ごついですが、これ良いです。
レポートになっていない(笑)

書込番号:9030649

ナイスクチコミ!0


nesnes88さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/03 01:28(1年以上前)

びっくりするほど安いですね。よろしければ、どこのお店か教えていただけませんか?
私もauからのMNPを考えているもので。宜しくお願いします。

書込番号:9032834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/04 15:11(1年以上前)

nesnes88さん 

ご参考までに

ドコモフェアで2月中

ヤマダ電機 MNP 42,000円 OFF
 実買 16,800円

ジョーシン電機 MNP 45,150円 OFF
実買 13,650円
(ちょっとショック、早まった!!)

でした。

書込番号:9039780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/04 20:04(1年以上前)

ゆずほっとさん

ヤマダ電機 MNP 42,000円 OFF

といことですが、他の機種も同様の割引があるのでしょうか?

よろしければどちらのヤマダ電機か教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9040898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/04 20:13(1年以上前)

Docomoのどの機種でもMNPなら42,000円引になっていました。

たぶんどこのヤマダ電機も同じだと思いますよ。

書込番号:9040954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/04 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。
明日電話してみます。

書込番号:9040969

ナイスクチコミ!0


銭ズラさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/05 05:50(1年以上前)

昨日 近所のヤマダに行ったが何の割引きもなしで DoCoMoのデビュー割位しかないって言われたけど 関東圏内ですかね?

書込番号:9043357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/05 07:51(1年以上前)

ヤマダ電機にも系列のようなものがあるみたいです。
神奈川で言えば、純粋なヤマダ電機系列とダイクマという系列と。
そのため同じ神奈川でもキャンペーンが違っていたりしていました。
また、地区によっても対抗店との関係もあるようですし。
今回のような大幅な割引は一部地域というか、一部店舗だけかもしれませんね。

書込番号:9043526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/05 13:04(1年以上前)

銭ズラさんが言ってるように、ヤマダではDoCoMoのデビュー割だけでしたね・・・

書込番号:9044414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/02/05 13:21(1年以上前)

ヤマダ電機といっても、中での携帯販売って全部同じではない。
だから、同じ県内でもヤマダ電機なら同じ価格ではないし、キャンペーンも店独自のは変わるよ。
だから、場所を案内してくれないと同じヤマダ電機でも参考にならないんだよ。

書込番号:9044471

ナイスクチコミ!0


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/05 14:38(1年以上前)

その価格で販売して儲けがあるのかな?

書込番号:9044694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/05 21:18(1年以上前)

ヤマダ電機ならどこも一緒だと思っていました。
すいません。

購入は東海地方になります。

書込番号:9046171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/05 21:36(1年以上前)

地方ではなく実際に売っている店舗は教えてもらえないのですか?

書込番号:9046292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/05 21:49(1年以上前)

大阪のヤマダは31,500円引きです。

書込番号:9046388

ナイスクチコミ!0


銭ズラさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/05 23:33(1年以上前)

関東と関西東海でなんでこんなに価格差があるのか

そのうちこっちも安くなるかな

書込番号:9047062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/06 09:32(1年以上前)

東海地区はトヨタ系列の町のためauが強いと思うから、
切り崩しにドコモ東海がMNPで大幅割引の支援をしているのかも?

ドコモショップでは、ヤマダ電機やジョーシン電機の大幅割引は
家電店独自の割引なので、なぜそんなに値引きできるのかわかりません
と言われました。

書込番号:9048342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/06 11:01(1年以上前)

私もauからMNPを利用してドコモに乗り換えました。
当方も東海地区ですがコジマで9800円で購入しましたよ
ちなみにP−01Aは1円でしたよャ

書込番号:9048599

ナイスクチコミ!0


寺ボーさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/06 11:46(1年以上前)

普通に出して買うのがばからしくなりますね。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/04/news100_3.html

書込番号:9048737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 14:27(1年以上前)

横レス失礼致します。

東海地区の方に伺いたいのですが、その割引というのはMNPだけの話なんですよね?
FOMAからFOMA(機種変)の場合でも割引はありましたか?

書込番号:9049295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/06 22:55(1年以上前)

機種変更は皆さんが言われるような価格とあまり変わりは無かったような気がします…
5万円代後半だったと思います
すいませんあんまりお力になれなくて

書込番号:9051555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 01:05(1年以上前)

ポコッとさん
レスありがとうございます。
やはりそうですよね!
機種変まで安くなってしまっていたら買った自分がばかばかしいですからね。

余談ですが、安いものを購入するのに半年待てば1万安くなるのはわかっていても、いざそのときとなると新しい機種にすぐ目がいってしまうんですよね。。。

書込番号:9052354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/07 13:44(1年以上前)

確かに安いですね。
バリュー一括払いの額かベーシック払いですよね?バリュー分割なら毎月2300円前後かかりますから変わりませんもんね…
ベーシック払いだと2年間使用が前提で途中機種変とかすると630円×残月が発生したり携帯保証お届けサービスが加入出来ないとかありますよね。
機種変の時も安めに買えたらいいんですけど…

書込番号:9054259

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/02/07 13:59(1年以上前)

こういった地道?なやり方がドコモのMNP転入超過につながっているのかな。
でも販売奨励金が乱発されてる感じですね。最近のドコモは販売奨励金の縮小により減収増益だったとか・・・・しかし裏では相変わらずなんですね。

書込番号:9054318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/07 14:00(1年以上前)

訂正です。ベーシックだと無料期間がないだけで携帯保証お届けサービス加入できました…
失礼しました。

書込番号:9054327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 16:52(1年以上前)

元トヨタ党さん

大阪のどこのヤマダ電機ですか?

大阪、兵庫近辺でMNPの安い店を教えていただけないでしょうか?

書込番号:9054977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/07 21:10(1年以上前)

>PCしろうとです。さん
ヤマダの件ですが自宅近くの今福店と会社近くの住之江店で確認しました。

書込番号:9056176

ナイスクチコミ!0


maruo596さん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/17 23:50(1年以上前)

地方でなく何県のどこのヤマダで買ったのか聞いてるのに、教えない
理由はなんですか?

近県なら交通費使ってもお釣りがきそうですね^^

釣りならしかたないけど・・・

書込番号:9112610

ナイスクチコミ!1


銭ズラさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 00:03(1年以上前)

DSには割賦で月々いくらになるっていう一覧表があって割引の分は割賦の月単位で相殺させる事になってるのに西の方だけ1万で買えちゃぁ
不思議だよ やっぱりツリか!

書込番号:9112695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング