『塗装が剥がれやすくないですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装が剥がれやすくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

塗装が剥がれやすくないですか?

2009/02/06 17:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:8件

赤を使い始めたんですが、1〜2週間で塗装が剥がれ始めました。

みなさんはどうです?


青を使ってる人は1ヵ月以上経っても変化は無いようですが…

書込番号:9049918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/02/06 19:51(1年以上前)

どのあたりが剥げるのでしょうか?

書込番号:9050426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/06 21:06(1年以上前)

まず最初に剥げてきたのは充電器のソケットのあたり(蓋を開けてると防水が利きにくくなるって聞いたので充電器ホルダーを使っているので触れていない)

次に左手に持つので親指に当たるところ。

あとはところどころですねー

実は今持っている物はは初期不良で交換してもらったのですが、最初の時も同じくすぐに剥がれてました。
その時はもっとひどい状態でしたが。

コーティングが甘いのでしょうかねぇ・・・

書込番号:9050814

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/07 11:23(1年以上前)

塗装が剥げる?そんな初歩的な不具合があるんですか?

自分は黒使っていますが、まだ1週間しかたっていません。
なんか心配ですね。
まして、はじめての富士通携帯なので。
ぜひ、皆さんの情報が聞きたいです。

ちなみに使い勝手とか、F携帯非常に気に入っています。

書込番号:9053696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/07 13:32(1年以上前)

私も以前黒使っておりましたが、本体の剥がれはありませんでした。
友人が赤持ってるので気いたらやはり剥がれてる部分はありました。素材の問題ですかね。
液晶側の枠にあるメッキ部分は剥がれやすいみたいです。

書込番号:9054207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/07 22:07(1年以上前)

私のは購入から2ヶ月半経ちますが、塗装の剥がれは一切ありませんね。

書込番号:9056571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング