『バイブレータの強さ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレータの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブレータの強さ

2009/02/11 14:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:2件

F-01Aをご使用の皆様にお聞きしたいことがあります。
●マナーモード中などのバイブレータの強さはどの程度でしょうか?

現在、N906iμを使用中なのですが、マナーモードにしている場合、胸ポケットに入れていても気づかない場合があり、電話・メール等に気づかない場合が多々あります。
難しい質問かも知れませんが、皆様がご使用になっている感想をお聞かせいただきたく、お願いいたします。

書込番号:9076243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/11 15:21(1年以上前)

ワイシャツの胸ポケットに入れて電車での目覚ましに使いましたが、気づかないことはありませんでした。
特別弱いとは思いませんが、感じ方には個人差があるので参考になりますかどうか。

ホットモックを触る機会はありませんか?

書込番号:9076352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 15:43(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございました。

私も胸ポケットに入れていることが多いのですが、今の機種は、薄いせいもあると思いますが、気付かないことが多くて…。
DoCoMoショップに行って、バイブを確かめたのですが、さすがに胸ポケットに入れられませんでした。

個人的な感覚によるところが大きいと思いますが、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

書込番号:9076458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/11 15:53(1年以上前)

あまり薄型じゃないのが奏功してますかね(^^;

書込番号:9076514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング