『不具合』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合

2009/02/23 16:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:5件

僕は初めて携帯を買ったのですが携帯を開けるときにキシキシと音がします
DSにいけば変えてもらえるのでしょうか?おしえてください
今使ってるF-01Aは使い初めて一週間ぐらいです

書込番号:9142741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/23 17:08(1年以上前)

過去スレに何度か同じような質問がありますので、探してみてください。

書込番号:9142952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/23 18:28(1年以上前)

僕は先日、同様の症状で新品交換をしてもらいました。

書込番号:9143264

ナイスクチコミ!0


bluereoさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/24 10:19(1年以上前)

スギモンモンさん 

交換は可能でしょう。

ここで聞くよりDSに行って、交換を願い出た方が良いのでは無いのでしょうか?
交換はあくまでもDSの方ですよ^^
1週間〜10日位なら本体+バッテリーの交換をしてくれると思いますよ。

自分ならここで聞くより先にDSに行きます。(交換は早ければ早い方が良いでしょ?)

書込番号:9146975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/24 21:45(1年以上前)

購入後1週間までであれば新品(新しい保証書付:但し保証期間の変更なし)と交換になります。
1週間を越えると預託機(リフレッシュ品:新しい保証書なし)との交換になります。
交換してくれるのは、本体とリアカバーです。
電池パックは今使ってるものをそのまま付け替えるだけですね。

書込番号:9149896

ナイスクチコミ!0


bluereoさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/25 10:42(1年以上前)

1週間〜10日位なら新品交換してくれますが、保証期間は購入日で変更無し。

新品交換時は電池パックも交換してもらえます。
初期不良時の交換は基本的のに本体+電池パック+リアカバーです。
保証書は有っても無くても交換はOKですよ。イチイチ保証書持ってDSに行きません。
自分の場合は、11/19に購入して11/29に「新品交換」←販売用(店頭品)以後3回預託機に交換
計4回交換しました。

預託機の場合、本体不具合の時は 本体+リアカバーでした。
電池パックの不良時は電池パックのみです。

書込番号:9152673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング