『電源が落ちませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が落ちませんか?

2009/02/27 23:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 70akiさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
一ヶ月前にユーザーになりました。
この一ヶ月で4回あったんですが、待ち受け状態でいつの間にか電源が落ちてることがあります。いつもは閉じた状態での待ち受けで開けるとすぐ指紋認証画面が出てくるんですが、開けると画面は真っ暗。
電源ボタンを押すと、防水のチェック画面から指紋認証画面になり認証するといつもの待ち受け画面になります。
最初から電源を入れて立ち上げると防水チェックの後、Hello please wait と出ますが、これは出ません。
これって電源が落ちちゃってるんでしょうか?
この状態で電話が繋がるのかは確認できていないのですが。
このような症状が出た方おられませんか?
もしおられたら解決方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9166610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/28 00:18(1年以上前)

F906iは直ったわけ?

書込番号:9166726

ナイスクチコミ!0


スレ主 70akiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/28 00:22(1年以上前)

F906は結局直らずで機種変更してもらいました。
F906の故障原因は調べてもらっていますが。

書込番号:9166755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/02/28 08:05(1年以上前)

ここで聞くよりドコモショップに持ち込んで相談した方が早くないですか?
携帯から見てるから良くわかりませんがF906も同様なのですか?

書込番号:9167722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/28 13:56(1年以上前)

うーん・・・F906からF-01Aに交換ですか
どういう経緯で交換したかはわかりませんが不具合サクサクの機種にする事もなかったんじゃないでしょうかね。
他機種交換して苦情じゃクレーマーになりますよ。
70akiさんの言うのが実症状だったら私もここに書く前にDSへ直行してますが・・・

ご質問の解決方法ですが、「DSに直行して下さい」です。

書込番号:9169043

ナイスクチコミ!0


スレ主 70akiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/28 16:29(1年以上前)

お気楽童子さん、ジャグリーマンさん、ご解答ありがとうございました。
DSへ相談してみます。

書込番号:9169671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/28 21:48(1年以上前)

F906iの話題から1ヶ月も経ってないわけだが。時系列がおかしくないか?

書込番号:9171199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング