『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マナーモードについて

2009/03/03 17:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:2件

最近F-01Aを買ったのですが、この機種のマナーモードは初めから設定されている通常マナーモードとオリジナルマナーモードの2つしかないのでしょうか?
通常マナーモードの設定を変えたりとかできないでしょう

か?
通常マナーモードにするとバイブのパターンが電話もメールも同じになってしまうので。。。

書込番号:9185868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/03 18:53(1年以上前)

オリジナルマナーで設定は出来ます。個別の設定はバイブレータ設定で着信とメールはパターン変えれます。マニュアルはきちんと読みましょう。

書込番号:9186170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 19:26(1年以上前)

オリジナルマナーのことはわかっていますよ、当たり前のことはなしでお願いします。
しかし、オリジナルは一つしかできないでしょうか?
バイブを個別に設定するのもあれば、完全サイレントにしたりなどとしたいので。

書込番号:9186331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/03 20:44(1年以上前)

個別のバイブやサイレントは電話帳の個別設定で出来ますが、マナーモードを選択した場合はマナーモード優先になるので主さんが使用したい環境は厳しいんじゃないでしょうか?
一応当たり前の回答になりますが・・・仕様を変えることは不可能でしょうね。

書込番号:9186848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/03/04 00:24(1年以上前)

びっくり★★さんの場合、オリジナルマナーモードの「個別設定」と「OFF設定」を切り替えて使うのがベストでしょうね。

たとえマナーモードの種類を増やしたとしても、結局それを切り替える手間はかかるので、上記と同じ手数になります。

何のためにあるの?という疑問は残りますが、通常マナーモードをそもそも使わないと考えれば、これが当たり前として納得できる使い方になります。

(F906iで確認しながらの回答ですので、間違えていたらごめんなさい。。。)

書込番号:9188448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 19:42(1年以上前)

プライバシーモードも併用すれば便利かもしれませんよ。

書込番号:9197161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング