『通信が不安定です・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信が不安定です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信が不安定です・・・

2009/05/08 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

僕の携帯のiモード、フルブラウザなんですが、以前は家の中でもサクサク動いていたのに、最近は外でもかなり不安定です。
急にアンテナアイコンが1本、0本になったり、iモードマークが通信中にも関わらず消えたり、ページのロードが途中で止まったり、お世辞にもサクサクとはいえなくなってしまいました。
現に今書き込んでいる時もアンテナが1、2本をうろうろしています。
僕のF-01Aどうなっちゃったんでしょうか・・・。
何か対策を知っている方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:9513535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/05/08 23:16(1年以上前)

アップデートはお済みですか?

アップデート済みなら、電源の入れなおしや電池パックの脱着で復帰しませんか。
それでも変化がないようであれば、スレ主さんの周りの電波状況が以前と違って不安定になっている可能性もあります。

書込番号:9514190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/05/08 23:32(1年以上前)

>>まーくろさん
ソフトウェアは最新でした。
電源は、昼間は基本消しっぱなしです(学校にいるので)。
試しに今消してみましたが、大して変わりませんでした。

僕の家、今改築工事をしているので、多分そのせいですね。
そうじゃなくても、そう思いこむことにします(笑)。
ありがとうございました。

書込番号:9514307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 01:04(1年以上前)

私のはアンテナ3本の状態で、iモードに接続すると圏外、切断すると3本を繰り返します。

深夜そうなる事が多いです。中継局までは500mぐらい。

室内アンテナで地デジフルセグが30dBあるのに、ワンセグ受信30秒以上出来たこと無いし・・・。

Bluetoothはナビに対応してないし。Bluetoothなら良いのかと思ってました。

買って10日足らず。前の携帯に戻し、今はもう使ってません。

書込番号:9623319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング